ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっとり林檎とプルーンのアールグレイお花パン☆

ap8754-1.jpg


今日はお花パン!!

Cottaさんのプルーン特集で紹介させていただいた
バターの変わりにプルーンピューレを使ったしっとりもっちりパン!!

アールグレイ風味の生地に、林檎とプルーンの紅茶煮を巻き込んで
お花型に仕上げました~!!


プルーンピューレを使用したパンは本当にしっとりもっちり!!
翌日でも柔らかでおいしいです(^^♪



ap8809.jpg

レシピはこちら・・・cotta recipe circle プルーンとリンゴのアールグレイお花パン by PAO

写真入りで詳しく掲載しています。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪



apc8667.jpg

まるでタコの足??


スパッスパッとカットしてお花のように傾けていく瞬間が大好き!!


ap8680.jpg

出来上がり~~!!

オーブンからはアールグレイのいい香りがぷんぷん~(^^♪
幸せだわ~


ap8762.jpg

パラパラと溶けない粉糖を振って完成~!!



ap8839.jpg


断面ショー!!

バターを使用していないのに、ふんわりしっとり!!

すっかりプルーンピューレの大ファンです(^^♪



Cottaさんのプルーン特集掲載中です。


bnr_camp08.jpg


27389 cotta 北海道産強力粉 ゆめちから100% 2.5kg
21558 業務用 種抜きプルーン1kg
21830 カップ印 きび砂糖 750g


Cottaさんでは3つの増税前支援セール開催中~31日




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg




お知らせ

タイアップ

ブリタさん×レシピブログさんの
BURITAの水でつくる世界の料理レシピコンテスト開催中です。


BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ






掲載のお知らせ


ESSEの簡単カフェごはんレシピに掲載していただきました~!

cafe2_20140324200050b1c.jpg



ママガール春号に掲載していただきました〜!!

mamag9309.jpg




3月27日発売予定の「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきました~!!


詳しくはこちら↓

magazine02.jpg











| ★パン | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/27 21:02 | | ≫ EDIT

こんばんわ♪。
りんご?とプルーンのアールグレイパン、美味しそうですね。
お花の形がゴージャスでいいですね。
レシピブログマガジン、ママガール、ESSE とたくさんレシピ掲載おめでとうございます。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2014/03/30 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1273-ebf67319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

