ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マムチさんのピンクサファイア復活ライブ☆

pink5007.jpg


土曜日は・・・

大好きなマムチさんのライブに行ってきました~!!

1日限りのピンクサファイア復活ライブ!!





トークもト~っても楽しく笑いあり、サプライズの驚きあり・・・
愛溢れる感動の涙・涙あり・・・


のとにかく感動感動の最高のライブでした~!!




マムチさんの闘病を知って、沢山の音楽のお仲間の皆さんや、ピンクサファイアの皆さん
が立ち上がって行われた1日限りの復活ライブ!!



マムチさんのご主人のバンド「コルベッツ」と「ピンクサファイア」
で行われ、最後にはマムチさんとご主人が一緒に並んで弾く姿が・・・。

ジ~~~~ン!!感動~~!!



最後には会場中みんなでPS I LOVE YOU~♪
みんなで拳揚げてノリノリで歌っちゃいましたよ~(^^♪


マムチさんカッコヨカッタ~~!!
ますます大ファンですよ(^^♪


ファンの皆さんや音楽のお仲間も皆さん、お友達・・・
本当に沢山の方の愛とパワーを感じる会場が一体となった最高の夜でした!!







マムチさんとはブログを始めた時期が一緒で、仲良くなり
こんな偉大な方とは知らず・・・


ブログだけではなく、一緒に飲んだり、ブログイベントに参加したり・・・
と仲良くさせていただいていました。

こんな私にもと~っても気さに接してくれて優しくて、とっても素敵なお人柄なんです。



そんなマムチさんのお人柄が沢山の人の心を動かしたのでしょうね。

私もいつも勇気や元気をいただきっぱなしで・・。



仲間って素敵だな~って心温まる夜でした。
マムチさんステキなライブをありがとうございます〜!!





詳しいライブの様子はマムチさんのブログでご覧いただけます・・・下町の台所ごはん





ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg





お知らせ

タイアップ

ブリタさん×レシピブログさんの
BURITAの水でつくる世界の料理レシピコンテスト開催中です。


BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ






掲載のお知らせ


「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきました~!

unnamed.jpg



ESSEの簡単カフェごはんレシピに掲載していただきました~!

cafe2_20140324200050b1c.jpg



ママガール春号に掲載していただきました〜!!

mamag9309.jpg


Cottaさんの子供の日特集に掲載中

kodomo.jpg

抹茶特集に掲載中

matchabaner.jpg



COTTAさんでは胡桃ファスティバル開催中です


kurumi1.jpg


★胡桃が32%OFF~5/9まで限定価格
★胡桃購入して頂いた方にレシピ本プレゼント
★豪華景品が当たるダブルプレゼント開催中





スポンサーサイト

| ★おでかけ | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
LIVE楽しかったね~(^^)
一緒に楽しめて良かったです♪
またゆっくりおしゃべりタイムの時間作りましょうね(*^_^*)

マムチちゃん、かっこ良かったし、素敵な仲間達で感動したよね。
これからも私も応援したいし、またを期待しちゃうかな。。。

| koh | 2014/05/02 06:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
私も先週、ピンクサファイアのライブ行きました。あれから一週間になりますね。
まだまだ余韻にひたってます。
中学時代以来、21年ぶりに四人揃って観れてよかったです。
青春時代を思い出します。
懐かしい顔ぶれ、素敵なサプライズ楽しかったです。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2014/05/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

マムチさん 本当に気さくな方ですね。
私のブログにもコメント下さり 私までもがファンです 笑。

素敵な方には同じ様な方が集まって来るのだと 改めて
思いました。

またの機会があれば ぱおさんにも kohさんにも
是非お会いしたのですが。
いつかお会いできると嬉しいです♪

| mon tresor 2007 | 2014/05/04 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1295-5680264a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

