ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界で1つ☆2009クリスマスツリー!!

awa1.jpg

2009年我が家のクリスマスツリー!!

ようやく完成~!!
こちらの泡のような棚は主人が木のおもちゃやさんに棚としてデザインして
賞をもらったので、記念にその棚の1/2 サイズのものを
飾り付けしツリーにしました~!!

外はシンプルに・・
中にカラフルなボールやライトで華やかに・・・!!

awa9.jpg

羽田空港でGETしたドイツのクリスマスオーナメントの
雪の結晶やミニツリー、ステンドグラスツリーのキャンドル、
サンタ、トナカイのキャンドル達です・・・!!

上からのぞくと・・・

awa2.jpg

キラキラ宝石のよう・・・(^^)

息子と3人で飾り付け!!
息子もツリー飾るよ!と言うとやった~!!
って大はしゃぎ・・
必死にお手伝いしてくれました!!

awa7.jpg

ほぼ玉入れ状態でしたが・・・(^^♪

完成するといろんな穴からのぞいて・・・!!

awa6.jpg

きれい~きれい~!!ってテンションUP!!
ライトを消すとつけて~つけて~って自分でポチ(^^)
ずっとついたままです(^_^;)

昼間はこんな感じです!!

awa3.jpg

夜とはまた違った顔をみせてくれます。

awa11.jpg

青い光もまた神秘的・・・

awa4.jpg

息子はキラキラしたドイツのミニツリーがお気に入りで・・
即持ち逃げ・・・(^^♪

awa5.jpg

ほとんどミニツリーが棚に飾られることはなく・・・

変わりに息子の今お気に入りの
主人のおみやげの飛行機が・・・ポツンと・・・(^^♪

awa8.jpg

その後棚には積木やぬいぐるみなど・・・
息子がお気に入りおもちゃを飾りまるでおもちゃツリーになっちゃいました・・・(^_^;)

壊れないことを祈ります(^_^;)


ランキングに登録しました
応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ



| ★お気に入り | 15:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世界で1つ・・・いいですね
幻想的ですてきなツリー。
しかもでっかいんですねっ

デザインで賞とるなんて、すごいですねっ
うちはちっちゃなツリーだけ飾ってみました。
ちっかちっかしてるだけで満足みたい(*^_^*)

| pたん | 2009/12/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは!
素敵ですー!!!

とってもおしゃれなツリーですね!!!

旦那様、賞を受賞されたのですね♪
おめでとうございますー!!!

クリスマスが待ち遠しいですね!!!

| 三十路オンナ | 2009/12/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

すんごいですねーー!

きれい、きれい!!

もう、アートですねここまでくると♪

感動☆

素敵なブログに応援ポチ☆です♪

| kmym1012 | 2009/12/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

素敵~すごい素敵なツリーデザインした旦那さんも、飾り付けたぱおさんとくうたんも最高ですね

うちは今年初めてツリー飾りましたよ。ばあばから文への誕生日プレゼントでしたぁ。

| MASAMI | 2009/12/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

ステキ!!!
パパさんのセンスもぱおさんのセンスも
ステキすぎる!!!
こんなキレイなツリーだもん。くうたんの大喜びも
分かりますぅ~!!!
1/2のサイズでも大きいんですねぇ!

| ミホ | 2009/12/21 19:20 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね~☆
ショーウィンドーに飾ってあるような、とても一般の御宅で
飾り付けされているとは思えない出来栄えです!
泡のような棚・・・さすがはセンスの良いぱおさんのご主人!
夫婦揃ってセンスが良いってうらやましいです♪♪
やっぱり、ぱおさんの見た目もばっちり料理の食育の賜物かしら?w
サンタさんが間違いなく着そうですね( ´艸`)

| ケ*セラ | 2009/12/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

すご~い、他には絶対にない素敵なクリスマスツリーですね。
高級レストランのディスプレーみたい。
さすがのセンスです!
こういうセンスの持ち主がうらやましい限りです。
くうたんも楽しく自由に飾り付けできて、
表情が生き生きしてますね~(^.^)

| 玉ねぎアレルギー | 2009/12/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ほんとにすごく素敵なツリーですね!!
お子様だけでなく、大人向けのレストランなんかにもあっても不思議じゃなさそう・・・^^
それにしても、ツリーの飾りつけって楽しそうですね。もう何年もやってないので・・・^^;
見るだけでもわくわくしてしまいました!

| まりっくま | 2009/12/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃーー!!

失礼(汗)

つい、心の叫びが(笑)

あまりのすばらしさに
しばらく言葉を失いました。

ツリーの常識を覆す作品ですね!
ぱおさんの料理みたい♪

受賞されたのも納得。
おめでとうございます!

| 素が屋 | 2009/12/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

見ているだけで楽しくなれる本当に素敵な世界にただ一つのツリーですね。
ご主人のセンスの光る棚に家族皆で飾り付けたツリー、息子さんにとっても一生の思い出になることと思います。
素敵なツリーに美味しいぱおさんのお料理、今年のクリスマスが楽しみです。

追記*
前回のブログで「シンガポールチキンライス」、リンクさせていただきました。
ご連絡遅くなりすみません。

| Oasis | 2009/12/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ★

わー!!
素敵、素敵~(。→∀←。)
世界に1つだけのクリスマスツリー??
めっちゃ素敵★

飾りつけ、どこに何を・・って
いろいろするの楽しそうε=ヾ(*・∀・)/

| ちるちる | 2009/12/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

わぉ、なんて素敵なクリスマスツリーなんでしょう!!
旦那さまのセンスが光っていますね~
なんだか、夢の宝石箱みたいだよ~^^v

息子ちゃんも、とっても喜んでいるね~
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2009/12/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん こんばんは。
すごくステキなツリーですね^^
幻想的な雰囲気がすごく伝わってきます。
青の照明の綺麗さにもさらに驚きました。

| まりな | 2009/12/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぱおサン、こんばんは☆

そしてご無沙汰ですー♪
ぱおサンのブログは、いつもいつも美味しそうなお料理が
満載でおなかが空いてきます(笑)
料理上手な素敵な奥様のぱおサン♪

そして、みなさんおっしゃるように素敵なツリー☆☆
こういう発想ってなかなか出来ないですよー。
素敵なご主人様!受賞おめでとうございます♪♪

くうたんも嬉しそう!

| seemama* | 2009/12/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
ホント素敵過ぎます!!!

かわいいよ~
感動

受賞おめでとうございますe-420

| koh | 2009/12/22 08:13 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい!!!!!
こんな素敵なクリスマスツリー見たことありませんv-355
この穴って丸く穴を開ける専用工具で空けたのですよね?
このデザイン、私のツボにはまりましたv-353
私だったら絶対に思いつかないアイデアなのでとても勉強になります♪

アンチョビポテト、鍋で作ってみますねv-410

ポチリ☆

| nirody | 2009/12/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
素敵なツリー!

小さなお子さんがいるお宅のディスプレイ
とは思えません^^
キラリンツリーを持ち逃げした息子さんも
と~っても可愛らしいです。
そしてご主人様の受賞も
おめでとうございます!!^^

| ひまわり | 2009/12/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

すごい!!他のコメントと違う言葉をかんがえてみたんですけど、 やはりすごいステキ~
さすがパオさん一家 みなただ者ではありませんね!!
ご主人とぱおさんの才能をうけついでいる息子さん
きっとすごい人物に成長するはず!!
めざせ第二のキムタク!!きむたくってので年ばれますね??
またまたステキなブログ楽しみにしています。

| うず まきこ | 2009/12/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…

凄く綺麗i-189
Xmasツリーの常識を覆しますね!
色々なオーナメント楽しめるし、私もこういうの欲しいです i-237

| ものぐさ姫 | 2009/12/24 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/130-0a19fee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

