ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWビーチバーベキュ〜☆

wab2080044.jpg

今日はGWのおでかけ(^^♪

いまだGWのお話ですが・・・
GWに幼稚園のお友達とビーチバーベキュ〜!!

ビーチと言っても夏にはプールですが、今は入れず。残念〜

幼稚園を卒園してみごとに6ファミリ〜全員違う小学校〜!!
久々の再会にキッズもパパもママもすご〜〜〜く楽しみにしていたんです(^^♪

wab2080035.jpg

ママ達が買い物中、パパ&キッズ達がセッティングしておいて
くれましたよ~!!


日よけバッチリ(^^♪ナイス~


wab2080002.jpg

男子メンバーは皆帰省組(^^♪
ってことで息子はハーレムでございます〜!!


いつまでも男女関係なく仲良しでいてくれるといいな〜


wab2080006.jpg

前日にお友達に筍10本以上いただいたので・・
茹でて持っていき、筍グリル!!

おいしい〜〜〜!!
旬を焼くっておいしいですね〜


wab2080011.jpg


お友達のお庭で作った安納芋!!
しっとり蜜たっぷり最高〜〜〜!!



wab2080017.jpg


息子、すっご〜〜〜い渋〜い顔してますが・・

大好きなマシュマロ焼き(^^♪
こんがり焼けてとろけたマシュマロ最高ですね〜


wab2080019.jpg

うっま〜〜〜!!


wab2080022.jpg

キャンプ用の紐?テープ?で長く乗っていられるか対決したり・・・

これパパさん達もかな〜りはまってましたよ(^^♪私も・・・


wab2080038.jpg

遠足ごっこ〜!!だって(^^♪
まだまだかわいいなぁ〜!!


もうすっかり子供達で楽しく遊んでくれるので
楽になったわ〜

パパさんたちはフットサルチームを作って月2回みんなで会っているほど
こちらもすっかり仲良し(^^♪

ママ達は飲んで食べて笑って・・
お互いの小学校話で盛り上がりましたよ〜!!楽しかった〜!!




wab2080048.jpg

大切な幼稚園の絆~!!



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg





掲載のお知らせ


「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきました~!

unnamed.jpg


抹茶特集に掲載中

matchabaner.jpg



COTTAさんでは胡桃ファスティバル開催中です


kurumi1.jpg


★胡桃が32%OFF~5/9まで限定価格
★胡桃購入して頂いた方にレシピ本プレゼント
★豪華景品が当たるダブルプレゼント開催中




| ★アウトドア料理・キャンプ | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1300-561cbf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

