ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵焼きフライパンでまるごとバナナドッグ!!撮影

ban9880.jpg

今日はバナナスイーツ!!

息子はお祭りのチョコバナナが大好き~!!
なので大好きコンビでチョコバナナドックを作りましたよ~

先日のフライパンで揚げない焼きアメリカンドッグと一緒に作った
バナナバージョン(^^♪

卵焼き用フライパンでまるごとバナナをくるくる~と巻きました。
バナナがとろ~んと加熱されておいしい~!!
私はバナナの方が好きかも~!!


使用したのはこちら
  ↓

ame9743.jpg

Cottaさんのおやつイン

甘さひかえめのお食事系にもスイーツ系にも
万能ミックス粉!!



ban9848.jpg

レシピはこちら・・・フライパンで揚げない焼きアメリカンドッグ

こちらのソーセージ変わりにバナナにレモン汁をまぶして
変色を防いでから巻きました~!!

ban9900.jpg

シャ~~~っと刻んだチョコレートに牛乳を加えてレンジでチン~!!
して溶かしたチョコレートソースをたら~~~っとかけて・・・

トラ柄みたいになっちゃいましたが(^_^;)


ban9894.jpg

焼きたてをラップに包んでおくとしっとりふわふわ~!!

やはり息子にも大好評でした~!!



おまけ

昨日は我が家に撮影に来てくださいました~!!

ban0121.jpg

撮影に使用する候補の食器たち(^^♪

メイン、スープ、デザートとセットで作らせていただきました~!!

今日は衣装でアタフタ(^_^;)

夏の雑誌なので白っぽいものかパステルカラーのお洋服ありますか?

きゃ~~~~私、白もパステルもないわ~~~。
黒とか柄とかばかりで・・(^_^;)
タンスぜ~んぶひっぱりだしても出てくるのは色もの柄ものばかり・・・。
結局大昔の何かの制服だった?白シャツにベージュのエプロンで落ち着きました~(^_^;)ホッ

皆さんとても優しく見守ってくださり、とても楽しい撮影でした~!!
本当にありがとうございました!!

また報告出来る時がきたらお伝えしますね(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


Cottaさんで太白ごま油特集はじまりました!!

gomaabura.jpg





掲載のお知らせ


「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきました~!

unnamed.jpg


抹茶特集にレシピ掲載中


matchabaner.jpg

COTTAさんの胡桃ファスティバルにレシピ掲載中

kurumi1.jpg






スポンサーサイト

| おやつ | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、こんにちは~♪
ひゃーっ、これ、めちゃこどもたち喜びそう!
うちの息子はバナナ星人なので、これ、作ってあげたら喜ぶだろうな~。
たぶん、喜びのステップを踏むと思う。(まだしゃべれないで、ステップで表現するの。笑)
チョコはまだ控えてるから、チョコなしで作ろう。 ^^

そして、撮影~♪
報告がお聞きできる日が、楽しみだにゃー。*^^*


↓GWの様子に、母の日のお話、ぜんぶ楽しく拝見しました♪
それにしても、息子くんの愛らしさとやさしさは、たまらんですっ。*^^*
ひとつひとつのエピソードを読むたび、妄想を広げて、うひうひ楽しい気分になってます~。(あやしい)
小学生といっても、やっぱりまだまだかわいいですね♪

| deco | 2014/05/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんWな!
うわあ、これは子供たちに大人気のスイーツになりそう~♪ぱおちゃんの掲載される雑誌、すんごく楽しみ~!!
首を長くして待ってまーす!!

| ayaka | 2014/05/18 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1302-16f4a50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

