ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートのアプリコットムース☆フルーツピューレ特集に掲載!

apu0218-7.jpg

今日は夏のスイーツ!!

本日よりCottaさんのフルーツピューレを使った特集が始まりました~!!

今回は初心者でも作れるレシピということで・・
私は甘酸っぱさがおいしいアプリコットピューレを使った・・

簡単混ぜるだけのふわふわムースを紹介させていただきました~!!

ハートのカップに、ハート型にしたアプリコットを乗せて、ハートのピックで
と~っても愛たっぷりな(^^♪ラブリーなサマーフルーツ!!

ごろごろ角切りアプリコットが入った
あっさりしたムースです。


apu0250-2.jpg

このラブリ~なハートのデザートカップに惚れました~!!

下がきゅ~っとひねられているので
カップとカップが綺麗に並べられて4つでクローバーにも見えるのもかわいいわ(^^♪


apu0132.jpg

Cottaさんの<冷凍>ラ・フルティエール アプリコットピューレ加糖10% 250g

甘酸っぱくてこくのあるアプリコットピューレ!!
色も濃いオレンジなのでとっても綺麗!!

ヨーグルトやアイスにかけたり・・・
そのままでも充分おいしいです(^^♪


apu0124.jpg

せっかくなのでブルースカイ アプリコット シラップづけ(ハーフ) 2号缶も使って
Wアプリコットムースにしましたよ。

形がとっても綺麗で、大きさもちょうどいいので
形をそのまま残して使ってもかわいいですね。

やわらかいのでスプーンですっといただけます。


apu0263.jpg


レシピはこちら・・・cotta recipe circle ハートのアプリコットムース by PAO


写真入りでレシピ掲載しております。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪


apu0249.jpg

ハートのレース柄のピックでおめかし!!


apu0259.jpg

夏らしくクリアBOXに入れて見えるラッピングにしてみました~!!
1.2個ちょこっとギフトに・・(^^♪

ピュアケース PNN-100ティータイムに・・・
紙パッキン TO 1mm ライトブルー 100g
を少々入れて安定させ・・・

アプリコットムースを入れました~!!


apu0285.jpg

ツートンコード 07 青でリボンにして、涼しそうなラッピング~!!

クリアケースは焼き菓子などを入れてもかわいいですね。
夏に大活躍しそうです・・(^^♪


apu0289.jpg

このCottaさんの細いツートンカラーシリーズのリボンはお気に入り。

ピンク×赤、オレンジ×黒の色違いも持っているのですが、
細くで目立ちすぎず、とっても使いやすいんです(^^♪

apu0296.jpg

丸いデザートカップにはまるごとアプリコットを乗せて・・・
アプリコットピューレをまわりにかけると甘酸っぱさアップでおいしいです(^^♪



Cottaさんのフルーツピューレ特集
        ↓
bnr_camp09.jpg

パティシエシェフのレシピなど他にも沢山おいしそうな
フルーツピューレを使ったレシピがご覧いただけます(^^♪


23450 <冷凍>ラ・フルティエール アプリコットピューレ加糖10% 250g
23030 ブルースカイ アプリコット シラップづけ(ハーフ) 2号缶
84744 NEWラブリーハート
70591 ピック ハートレース柄(ピンク)
69860 ピュアケース PNN-100ティータイム
64543 紙パッキン TO 1mm ライトブルー 100g
2321 ツートンコード 07 青


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


Cottaさんで太白ごま油特集はじまりました!!

gomaabura.jpg


my Tasteさんに登録いたしました。

mytaste.jp



掲載のお知らせ


「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきました~!

unnamed.jpg


抹茶特集にレシピ掲載中


matchabaner.jpg

COTTAさんの胡桃ファスティバルにレシピ掲載中

kurumi1.jpg




スポンサーサイト

| 冷菓 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハート型カワイイですねぇ~。ぱおさん、持ち運びのラッピングのバラエティーも豊かで、とても勉強になります~m(^^)m ひんやり形のスイーツは、特に、難しくて><; ピュレや缶詰があると、安定してつくれそうだし、便利ですね。今度、私も、こちらで探してみます♪

| ECO(エコ) | 2014/05/31 02:51 | URL | ≫ EDIT

ぱおさ~ん💛
朝からラブリーで素敵なデザートに衝撃を受けてます(≧▽≦)☆
素敵だわ~
作り方も初心者にも簡単に作れる最高なレシピです☆
一体どこから最高のセンスが引き出されるのか。。
ぱおさんの素晴らしいセンスに魅了されっぱなしです☆
パッケージもなんとお洒落な☆*。・
私も友人にこんな風にしてプレゼントをしてみたいです(≧▽≦)💛
もう、釘付けです💛
ぱおさん、素敵☆*。・

| Rune | 2014/05/31 04:37 | URL | ≫ EDIT

ハートアプリコットムース

おはようございます。
ハート♥型がかわいいですね。素敵です。
アプリコットの果実たっぷりで美味しそうですね。

フルーツのムース大好きだし、スイーツ作りビギナーな私でも作れそうですね。

今度作ってみます。
暑くなってきたから、これから冷たいムースやゼリーが欲しくなります。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2014/05/31 06:17 | URL | ≫ EDIT

アプリコットって、なかなか買う事ないかも。
でも、ワインを表現する時に感じる味なんですよね~

さすが!ぱおさんだとブルーのバックがとっても爽やかで似合ってますね♪

スイーツの中でもムース類が好きなので、ぜひぜひ食べてみたいな~(*^^)

| koh | 2014/06/01 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1310-93768cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

