ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお菓子レシピコンテストグランプリ受賞しました~!!

sch0264.jpg

今日は私事ですが・・嬉しいお知らせです(^^♪

Cottaさんの春のお菓子レシピコンテストで
グッグッグランプリをいただきました~!!びっくりです~

息子の卒園&入学パーティーに作った思い出のケーキに
グランプリがいただけてとっても嬉しいです~(^^♪



sch0284.jpg


cotta recipe circle 【春のお菓子】苺のまろやかレアチーズケーキ by PAO


フレッシュな苺をピューレにして、マスカルポーネチーズでコクをだした
甘酸っぱさがおいしいレアチーズケーキ!!

ちょっと写真じゃ分かりにくいのですが、
ピンクのラブリーなケーキです~(^^♪


Cotta様、ご覧いただいた皆様ありがとうございます。
お菓子作りの益々励みになりました(^^♪






haru1.jpg

他にも沢山春らしさ満載の素敵なスイーツが
ご覧いただけます(^^♪



先日、息子は小学校から帰るなり真っ先に・・・

「ママ~~見てみて~~!!」←自慢げ(^^♪



んん??手にガーゼ巻かれてる~~!!

うんていで豆がベッロ~~ンと剥けちゃったそうで・・

「でも〇○先生が直してくれた~!!」←入学式からずっとかわいい~かわいい~と言っていた保健室の先生

「やっぱり〇〇先生かわいかったなぁ~!!」←うっとり(^_^;)
「この手が治ったら、またうんてい頑張ってもう片方の手も剥けちゃったら治してもらう~~~」

って(^_^;)
完全に保健室大好き男子(^^♪

動機はともあれ、怪我を痛がらず喜びになるのは
よかったかな~(^^♪よくないか・・・(^_^;)




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ 





cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

  bnr_camp09.jpg  unnamed.jpg

kurumi1.jpg







スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 09:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ぱおさん 受賞おめでとうございます!
このケーキ 可愛いなぁ~と思っていました。
納得の受賞です。

息子さんの保健室エピソード ほっこりしますね。
本当なら 豆の皮 かなり痛いですね。
息子さんのハートを鷲掴みの保健室の先生
見てみたいです~笑。

| mon tresor 2007 | 2014/06/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

ぱおさーん、こんにちは♪
グググランプリー!!!
って、こんなに素敵でおいしそうて愛情たっぷりのケーキなんだもん、きっと、満場一致です。(*´ω`*)
おめでとうございます~(*^^*)

息子くん、いつもかわいいエピソードにほっこりです。(*^^*)
保健室の先生が、若くてきれいでやさしいと、やっぱりうれしいよね。そうでなくっちゃ、なーんて。(笑)
また豆がつぶれちゃうまで、頑張っちゃうんたろうな。かわいい~(笑)

| deco | 2014/06/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、グランプリご受章おめでとうございます~!! Cottaさんからのお知らせだったかな…FBでも掲載されていて、ぱおさんのケーキだわ~。綺麗だなぁ~とうっとりさせてもらっていました*^^* 下のシフォンケーキの生地を使われた(?)サンドもとってもおいしそうで、デコが美しくて、持ち運びがまた便利そうなスイーツですね。私も今度、こういうふうにしたいなと思いました~!!! なかなか、ちょうどいい箱等が見当たらず、それまた発掘するのに時間を要しそうですが、とってもとっても嬉しい情報&アイデアでした☆ ヨーグルト入もつくったことがないので、今度試したいと思います(^O^)ぱおさんいつも素敵なスイーツやお料理を紹介してくださって、ありがとうございますm(^。^)m

| ECO(エコ) | 2014/06/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
グランプリ受賞、おめでとうございま〜す♪
ホント、ぱおさんのスイーツ、可愛くっていつも
すごくセンスいいですもの〜*^^*
買いたいくらいです(笑)
Cottaさんの賞、総なめですね^^v

息子君、可愛い〜〜♪
男子は皆?若くて可愛い人が好きなのね。
うちの息子は、髪が長いのもポイント高いみたいです(笑)

| shoko♪ | 2014/06/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 11:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1312-56b9f4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

