ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピブログマガジン夏号に掲載のお知らせ☆我が家のペット達

rbm03.jpg

今日は私事ですがお知らせです~!!

もう沢山のブロガーさんのところでお見かけかと思いますが・・・
「レシピブログマガジンV0l.3夏号」が予約開始となりました~!!


私もひんやりスイーツと夏の麺を掲載していただきました~!!
我が家に取材に来てくださったページものちほど紹介いたしますね(^^♪

こうちゃんのガツンとおつまみ
SHORIさんのお料理教室に山本ゆりさんが1日入門!
勇気りんりんさんの作りおきダレ!

などなど有名料理ブロガーさんの素敵な企画も盛りだくさん!!


事前にネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」「セブンネットショッピング」から予約購入いただいた方に、
お料理ブロガーさんが愛用するキッチングッズを抽選で4名様にプレゼントされるそうです!!

是非お手にとっていただけると嬉しいです(^^♪


詳しくはこちら・・・・・・





おまけ

我が家の息子のお気に入りペットちゃん3連続!!

ぞぞっとしますよ~(^^♪



kon1226.jpg

まずはかわいいメダカちゃん。

昨年お友達からメダカの赤ちゃんを30匹くらいもらったのですが・・・
夏の暑さで生き残った2匹!!

今は必至に卵探し!!
見つけた~~!!って移動させると、タニシの卵だったり、ただのエサのかすだったり・・・(^_^;)



kon0822.jpg

川からGETしてきたおたまじゃくし~!!

シッシッシマシマの足が・・・・・リアル~~

ついにしっぽが短くなって自然界へ返してあげましたよ~!!ふ~~~~


kon1219_20140610140229e44.jpg


毎年この季節に息子が楽しみにしているアゲハ蝶!!

毎年一瞬でちょうちょに変身してしまうので・・・
今年こそは見逃さないぞ~~!!


男の子って昆虫大好きですよね~。
正直カエルはぞぞっとしますが・・・・
息子がどうやってカエルになるか見たいと言うもので・・・・(^_^;)

段々愛着がわいてきて・・・
カエルも幼虫もかわいく見えてきましたよ(^^♪




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ 





cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

  bnr_camp09.jpg  unnamed.jpg

kurumi1.jpg




スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1319-af9150b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

