ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人参ドレッシング☆ティファール掲載のお知らせ

人参ドレッシング

今日は私ごとですが、掲載のお知らせです。

先日我が家に撮影に来てくださったのは
レシピブログマガジン夏号へ掲載の・・・
ティファールさんのタイアップ企画!!

こちらを使った企画
     ↓

in4713.jpg

ジャ~~ン!!

ティファール インフィニフォース

スティックミキサー
チョッパー
ウィスク(ホイッパー)
クッキングカップ

4つがセットになっています!!


in4716.jpg

しかも21段階のスピード調節付です!!


in4719.jpg

今回はだいすきな人参ドレッシングを作ってみましたよ~!!

材料
人参・・・・・・・・・・・・・1本
新玉ねぎ・・・・・・・・・1/2個
りんご・・・・・・・・・・・・1/4個
オリーブオイル、酢・・各1/4カップ
めんつゆ・・・・・・・・・・大さじ3
砂糖・・・・・・・・・・・・・大さじ2
ブラックペッパー・・・少々


小さくカットした人参、玉ねぎ、リンゴをチョッパーに入れて・・・

in4724.jpg

蓋をしてセット!!
ボタンを押してウィ~~~~ン!!


in4729.jpg

あっという間にペーストになっています(^^♪


更にオリーブオイル、酢、めんつゆ、砂糖を加えて・・・
ウィ~~~~ン!!


in4737.jpg

さらっとしていておいしいですが、
更になめらかにしたい場合は・・・

クッキングカップに移して・・・
ウィ~~~~~~ン!!
ブラックペッパーを加えて完成~!!



in4753.jpg

なめらか~!!

ガリガリの人参もなめらかに仕上がります(^^♪

材料を全部入れてボタンを押すだけなので簡単~!!
スティックミキサーは時短にもなって嬉しいですね(^^♪

とにかくパワーがあるので、スープなどもミキサーのようになめらかに作れて便利だわ~!
すっかり愛用させていただいております(^^♪



レシピブログマガジン夏号にティファールインフィニフォースを使って
パスタ、スープ、スイーツの3品を作らせていただきました~!!
とっても簡単、時短なレシピです(^^♪

是非ご覧いただけると嬉しいです(^^♪


rbm03.jpg




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 




| ★お仕事・お知らせ | 18:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
うわあ、美味しそうなドレッシング!!
いろいろ使えてお野菜もいっぱい食べれそう~♪
ハンドミキサー、赤っていいね~!とっても素敵。
本も早くみたーい^m^

| ayaka | 2014/06/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

人参ドレッシング美しいですねぇ~!!! おいしそう~~~*^^* ミキサー、最近、どうも調子がおかしい(ちょっと漏れることがある)ので、買い換えなきゃいけないかも…と思っていたんです。なので、なんだか、すごくタイムリーで有難い情報でしたm(^^)m

| ECO(エコ) | 2014/06/27 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
おうちで撮影されたのはティファールさんだったのですね!
こういうのいいなぁ〜と思いつつ、場所取りそうかなと
思ったのですが、意外にコンパクトなのですね^^

手作りの人参ドレッシング、美味しそう〜。
色合いもすごく奇麗で身体にも良さそうで
これが簡単に作れちゃうなんていいですね^^v

| shoko♪ | 2014/06/30 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1329-f6c6b07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

