ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピブログマガジン夏号発売のお知らせ☆じゃがいも堀り

resipi.png



今日はお知らせです。

レシピブログマガジン夏号が6月29日発売となりました~!!

私のレシピも・・・

夏の麺レシピ特集に、
海苔でごはん変わりのお蕎麦と、ピリ辛豚キムチを
巻いた・・・
豚キムチそば寿司

ひんやりスイーツレシピ特集に、
あんと抹茶アイスをシリコンカップで冷やし固めた・・・
抹茶アイスまんじゅう

を掲載していただきました~!!


そして表紙の裏側に、ティファールさんのスティックミキサー インフィニーフォース
の特集にも掲載していただきました~!!

恐れ多くも・・・・
ティファールさんのハンドミキサーをウィ~~~ンってやってる私がいます。これ息子にな~んかママいつもと違う~って(^_^;)



プレゼントが当たる麺投票企画もあるそうです。
詳しくはこちら
   ↓


magajin.jpg



是非お手に取っていただけると嬉しいです(^^♪






おまけ

先日、主人のお婆ちゃんの畑へじゃがいも堀りに行ってきました~!!

息子は気合い入れすぎて・・・

jya2130019.jpg

ドッス~~~ン!!

jya2130027.jpg

ママ見てみて~~!!
おっきいのついてるよ~!!

お婆ちゃんがシャベルで補助してあげようとしても
自分で掘りたい!!掘りたい!!
って楽しくなっちゃって・・・(^^♪

全部息子が引きぬいて、みんなで掘り堀り・・・!!

沢山取れたじゃがいも見せて~~!!

jya2130036.jpg

特急チェンジ!!

トッキュウジャ~!!←戦隊もの

じゃがいもトッキュウジャーだって・・・(^^♪弱そ・・・

jya2130042.jpg

ぼくが運ぶ~!!一人で運ぶ~!!

何でも自分でやりたいお年頃(^^♪

お婆ちゃんが作って、息子が掘ってくれた、愛情いっぱいの新じゃが
沢山いただいて帰りました~!!

新じゃが料理楽しみだわ~。
あっマッサマンカレーのじゃがいもに使ったわ・・・(^^♪


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
今日、ちょうど届いて、にやにやしながら見てたとこ~!
ぱおちゃん、しょっぱなから登場しててステキ~^m^じゃがいも堀り、これがまた楽しいんだよね~!

| ayaka | 2014/07/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

掲載素敵ですね~。おめでとうございます。

ジャガイモ堀り楽しそうですね♪
なんでも自分でしたいお年頃ありました ありました 笑。
今はやってと言っても「え~!」です。(;^ω^)
有料なら 即!OKなのですが 笑。

運ぶのも自分で!
偉いね~ 可愛いわぁ。(*^_^*)

| mon tresor 2007 | 2014/07/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

ぱおさん掲載おめでとーーっ♪
この間ゲットしましたよ~ん^^v

じゃがいも沢山とれましたね~(笑)
ぱおさんマジックのじゃがいも料理を
楽しみにしてますね~^^v

| マムチ | 2014/07/03 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1334-136bfcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

