ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏プリンアラモード☆ゼラチンで簡単

pud5814.jpg

今日はふるふるプリン~!!

山形のさくらんぼが使いたくてね~
プリンアラモード(^^♪クリームソーダーかプリンアラモードしか思いつかなくてね・・・

オーブンや蒸し器いらずの・・・
ゼラインでデザートカップに冷やし固めたプリンに・・・

生クリーム、オレンジ、キウイ、さくらんぼを飾って・・・
プリンアラモードにしました~!!

夏は冷やし固める清涼デザートが大活躍ですね(^^♪


pud5818.jpg

なんてことないプリンも・・・
フルーツをトッピングするだけで華やかになりますね~(^^♪

Cottaさんの大人カッコイイデザートカップ65799 クルーブ
に入れました~!!

レシピはこちら・・・ゼラチンで簡単バニラプリン


トッピングに頭いっぱいで、プリンの写真撮ってないわ~~(^_^;)
バニラビーンズとラム酒を加えた香り豊かなプリンです(^^♪



トッピングで高さのあるカップデザートも入る
箱を見つけました~!!


pud5884.jpg


59250 オールマイティボックス 1号

シンプルでカッコイイ~!!
ラッピングし甲斐のあるボックスです(^^♪


pud5893.jpg

66993 クールSケース シトロン

レモン色の爽やかな長方形のBOX.
デザートカップ4個入ります(^^♪


pud5899.jpg


1130 ティータイム(T-小)

カフェ風な柄がおしゃれな袋や・・・


pud5910.jpg

1146 手提袋 ブーケ柄 白 特小

お花のブーケ柄がかわいい袋に入れてギフトへ・・・!!




もうすぐ息子の夏休み・・・・(^^♪

小学校って夏休み長いのね~~~(^_^;)
いつも寸前にならないと主人の休みの予定が分からなくて・・・
今だ予定がたっていない我が家です(^_^;)

どうしようかしら・・・・。

息子にどこ行きたい??と聞くと・・

「メキシコか~ホテル三日月!!」
でた~~!!ホテル三日月!!

1年中ホテル三日月に行きたい!!と言い続けている息子(^_^;)
親としてはね~。違うところ行きたいんだけど・・・(^_^;)
どうなることやら・・・・



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 



スポンサーサイト

| 冷菓 | 18:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
うわあ~これまたステキなスイーツが並んでる~!
もうお店以上だよ~❤
すごくかっこいいい~!
息子くんのメキシコかホテル三日月・・・(笑)
すごいギャップに笑ってしまったー^m^

| ayaka | 2014/07/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはようございまーす。^^
きゃー、横一列に並んだ、素敵スイーツ♡
もう、目が釘づけ~。*^^*
わたし、トッピングをきれいにするのがちょー苦手だから、めっちゃじっくり見ちゃいました。(笑)
そして、中身のプリンは・・・と探したら、なかった。(笑)
ぱおさんも、トッピングするのに夢中だったのね~。^m^

ラッピングも、本当にかわいい~♪
さわやかさもあって、今の季節にぴったりで。
やってみたくなりました~。^^

夏休みまで、カウントダウン入った気分です。^^;
本当に、夏休みは・・・・長いっ。(汗)
いまから、どうしようか、頭を悩ませております。(汗汗)
息子くん・・・おもしろいね。^m^
さぁ、今年は、どこにいくのかな?^^

| deco | 2014/07/09 07:00 | URL | ≫ EDIT

そっか~。なるほど。最近、アガーや板ゼラチンを使うようになって、粉ゼラチンって最近使い道がないな~と思っていましたが、ゼラチンでつくるプリンという手もありましたね~。盛り付けもデコされて、素敵!いつも、お店以上のぱおさんのスイーツ、素敵だわ。いつか、マネできるようになりたい~!! レシピもとても嬉しいですm(^^)m

| ECO(エコ) | 2014/07/09 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1339-731e4945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

