ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神社でプロジェクトマッピング~!デジタル掛け軸幽玄

ori8205.jpg

今日は地元のお祭り

週末が花火大会だったのですが、今年は100周年記念!!
ということで色々なイベントが・・・。

先日は織姫神社でプロジェクトマッピング?風?
なイベントデジタル掛け軸「幽玄」が行われました~!!

階段を229段昇ってたどり着く、夜景のとっても綺麗な織姫神社。
縁結びの神社が幻想的に照らされましたよ~!!




ori8184.jpg

前歯抜けたよ~(^^♪





ori8199.jpg

まずは神楽・・・。

神社の雰囲気あるけど・・・
子供はちょっと怖いかな(^^♪


ori8207.jpg

運よく一番前GET~!!
と思ったら近すぎた~!!

近すぎで絵が何だか??
周りの木などにも描かれていたのですが、写真も前すぎて神社しか映ってないわ~(^^♪



ori8208.jpg

ホワイトタイガーのような柄ですが・・・(^^♪
きっと違うはず・・・。


織姫と彦星の物語?という噂・・・

ori8217.jpg

お~~~華やか~~~!!

ori8221.jpg

着物かな?



ori8227.jpg

息子いわく 「スカイツリー」だそうです・・・。

私にはクリオネに見えるわ~



ori8230.jpg


クライマックス!!

音と光のファンタジーでとても綺麗でしたが・・・
内容が前すぎて分からず残念。

後ろから見ればわかったのかなぁ~(^^♪
内容は分かりませんでしたが、とても幻想的で
見てよかった~!!


この最中に雷ゴロゴロ・・・・

終了後、車に乗った直後にゲリラ豪雨!!
間一髪でした~!!


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 



スポンサーサイト

| ★おでかけ | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
すごーくキレイ~!!
花火もいいけど、こういう音と光のファンタジー的で
幻想的なイベントも魅力的だよね~^m^

| ayaka | 2014/08/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
プロジェクトマッピングとても素敵ですね。
今いろんなところでやっていて良いですよね。
私も機会があったら見てみたいです

| マナミ | 2014/08/06 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1350-ae7175d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

