ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳教室発表会☆2014

su8652.jpg

今日は幼稚園の水泳教室の発表会でした~!!

幼稚園で行われた毎年恒例の水泳教室!!
たった5日間なのですが・・・

ミッチリ!!教えてくださるので
充実のプログラム。

su8750.jpg

小学生になっても、幼稚園に行けることも嬉しいようで・・(^^♪
ママ達もみんなで再開出来て嬉しいのよね~

今年はゴーグルしてイッチョマエにね


su8662.jpg

合間には空中でグルっと大回転リレー!!

楽しそう~~~~!!

とにかく楽しく、褒めて褒めて教えてくださるので
子供達もやる気マックス!!


su8725.jpg



今年はクロール息継ぎが出来るようになりました~!!



su8737.jpg

まるで鯉??みたいにパク~っとしてますが・・(^_^;)

初めての平泳ぎも
2日目から教えていただき、スローモーションですが最後まで泳げるようになりました~!!

su8765.jpg

ガ~ンバレっ!!ガ~ンバレッ!!

今日は5日間の総まとめ!!
みんなで応援しながら成長を喜びました~!!

年少では水が苦手で顔をつけることも出来なかったのに・・・
クロール、平泳ぎまで出来るようになるなんて・・・

楽しく教えてくださる先生や・・
お友達と一緒で楽しいおかげですね(^^♪


暑~~~い5日間でしたが、成長が見られて楽しい5日間でした~!!

子供の成長ってすごいなぁ~!!
私なんて忘れる一方なのに・・・(^_^;)


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 

スポンサーサイト

| ★おでかけ | 10:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさーん、おはよ。
暑いなかの、子どもに付き添ってのプール…お疲れ様!!
こどものためじゃなきゃ、絶対できないよね、暑すぎて…(^^;
あ、でも、幼稚園ママたちとの再会&おしゃべりは、たーのしいよねん♪
パワーもらえるし。

それにしても、息子くん、イキイキと楽しそう♪
凛々しい姿に、胸キュン♡

↓デコケーキ、まったく作れない私だけど、やってみたいと思いました!!
すっごくキュートで、おいしそうなんだものー(*^^*)
100均の道具も、ぱおさんが使うと魔法のアイテム!
わたしもほしい!!

| deco | 2014/08/09 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1352-3fb4dc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

