ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ2日目☆フォレストアドベンチャー

ad9132.jpg

キャンプの続きです~。

翌日のメインはフォレストアドベンチャ~!!
森の中でのアスレチックなのですが・・・


ad9067.jpg

朝起きるとまさかの・・・雨!!ガ~ン

雨の中でも出来るキャンプ遊び

ad9073.jpg

オリジナル缶バッチ作り~!!

自分で絵を描いて、ガシャン~!!
とバッチにしてくれましたよ~。

思いでに残っていいわ~


ad9089.jpg

屋根付きのトランポリ~ン!!

予約制なので貸切で思いっきり30分飛びまくり~。
気持ちよさそう~

雨の中カッパを着て、なんとかテントをたたんでチェックアウト~!!


ad9106.jpg

軽井沢スイートグラスのアドベンチャーに移動して
タコライスランチでパワー充電!!


ad9109.jpg


1年生から参加できるフォレストアドベンチャー!!

保護者同伴で、年齢によってコースも色々・・・
1時間半~2時間のアスレチックコース。

命綱の使い方などなどみっちり説明を聞いて・・・


ad9153.jpg

スタート!!

どんどん高いところに登っていきましたよ~
上ではスタッフの方はいないので、親子のみ。



ad9136.jpg

命綱も外して、また次につけて・・・
って装着も親子で行って・・・。

パパさんまさかの雨で実家から借りていたカッパで、完全に作業員(^^♪
親が先に行って、着いたら子供。の順ですが・・・

ad9171.jpg

ひゃっほ~~~!!

子供が必至に見守る中

パパさん達はす~~っかり楽しんじゃってましたよ~(^^♪


ad2140396.jpg

かな~り高い位置なので、
命綱の使い方など間違えないのかな~って
見ている方もひやひやもの(^^♪


ad9178.jpg

短い足を必死で伸ばして頑張っていましたよ~


ad9147.jpg

アッアッ~~~~~!!

なが~~~いターザン!!

すっご~~~く楽しそう~!!
着地はダッシュで走りつく予定なのですが・・・


ad9150.jpg

ドカッ!!

もちろん体当たり(^^♪


ad2140430.jpg

いや~~~身体はって頑張った!!

チャレンジしたパパ&キッズ達は充実感で満ち溢れていました~!!
見応え満載で見ているママ達も楽しかったわ~


ザーザー降りだった雨もやり始めたら必至&楽しさで
雨のこともすっかり忘れていたそうで・・・

いつの間にかやんでいましたよ。

新しいことにチャレンジするって楽しいですね。

夏の素敵な思い出が出来たキャンプでした~!!
いつも一緒に楽しんでくれるKちゃんファミリ~のおかげ!!
ありがとう~!!


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 


スポンサーサイト

| ★おでかけ | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさーん、こんばんは!!
台風、大変でしたね(>_<)
キャンプも、一泊に…でも、すごーーーく素敵な場所で、
すごーーーく素敵なキャンプになりましたね~(^^)
行ってみたいです!!
息子くん、イキイキしてて…いい体験になりましたね♪
うちも、息子がもう少し大きくなったら、チャレンジしたいねーなんて、話してるんです。
キャンプ…いいなぁ~♪

| deco | 2014/08/17 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1356-cf301228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

