ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓬山で水上アスレチック&BBQ~!!

yo2140594.jpg

今日は夏休み中のおでかけ!!

幼稚園のお友達5ファミリーで
恒例の水上アスレチック&バーベキュ~!!

この程よい広さが丁度いい感じ(^^♪

始めはあいにくの雨・・・・
屋根付きBBQ場でよかった~

さっそくパパさん達が全部焼いてくれましたよ~

yo2140495.jpg

ホタテ&あさりの酒蒸しに・・・

お酒がすすむわ~(^^♪

yo2140487.jpg

しいたけのバター醤油!!
香ばしくておしいい~

お友達が北海道からホルモンを取り寄せてくれて・・・
これが絶品~!!
なぜか食べるのに夢中で写真忘れた~ガ~ン(^_^;)

yo2140474.jpg

外で食べるとおいしいねっ(^^♪

キッズは遊びたくて遊びたくて・・・
さっさと食べて飛び立っていきました~!!

yo2140500.jpg

ピシュ~!!ピシュ~!!水鉄砲バトル!!


yo2140514.jpg

パパさん達が燃えちゃうんですよね~(^^♪


yo2140581.jpg

水上のアスレチックを楽しんだり・・・


yo2140555.jpg

水の上を走り回ったり・・・・
すっごく楽しそう~!!


yo2140601.jpg


パパさん達はどうやって落とすか・・・・??
落とし落とされ、はしゃぎまくっていましたよ~(^^♪

子供と同じくらい楽しんでます(^^♪



yo2140721.jpg

帰りは行列の出来るかき氷やさん17名で貸切り~!!

キッズはみんな車に乗って一瞬で眠りに落ちたそうで・・・
1日中走りまわってたもんね~(^^♪


飲んで食べて、笑って・・・・
沢山動いて・・・とっても楽しかったぁ~!!

あっという間の1日でした~!!


みんなバラバラの小学校ですが、
卒園後もBBQにパーティーに、といつも一緒に楽しめる仲間に出会えて
感謝感謝です(^^♪


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 






| ★おでかけ | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

ザ!夏って感じですね~。
子供が大きくなると この様な場所 行かなくなりましたね。

パパが必至になるなんて いいですね。
子供も喜びますしね♪

BBQにかき氷 いっぱい遊んで 食べて 楽しい夏満喫ですね!

| mon tresor 2007 | 2014/09/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、ひさしぶり~~!!久しぶりすぎて忘れられちゃったかしら(笑)先日、お友達に誘れたバーベキューがあったんだけど、我が家はちーが発熱で行けず、、、でもその後のfacebookあっぷで、参加者の一人がぱおちゃんのレシピでおもたせもっていってて。うわ~~!!ぱおちゃんだ!!と思って、うれしくなってコメントに来たよ。ここのところずっと体調わるくてまったくお料理できてなくてね。ぱおちゃん、相変わらず素敵ママしてるね~!!ってコメントに長らくごめんね。また会える日を楽しみにしてる!!私もまずは体調復活をするよ!!!

| MASAMI | 2014/09/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

わ~BBQ楽しそう♪大人数でワイワイって本当に楽しいですよね~パパさん達の背中からも伝わってきます(笑)
水上アスレチック、いいですよね!我が家もこの夏に山梨方面で楽しんできましたよ。
幼稚園時代のお友達てつながり強いですよね。皆で子供たちの成長を見守っていけるといいですね(^-^)

| くろとも | 2014/09/03 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1359-daf8d524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

