ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Loft×レシピブログ秋のランチ企画「ランチは1時間の小旅行」

hot0003-1.jpg

今日は嬉しいお知らせです~(^^♪

Loftさんとレシピブログさんのコラボ企画
「ランチは1時間の小旅行=1 HOUR TRIP! 好きなものを食べて、楽しく過ごそう」
に参加させていただきました~!!


「リメイクランチ」「おにぎりアレンジ」「お外ランチ」「カフェランチ」「スイーツランチ」「和BENTO」
の6つのカテゴリーに分け、料理ブロガーさん6名がテーマにそって
スープジャーやフードポットなどロフトのランチアイテムを使い、
それぞれおすすめのランチレシピを考案する企画。

私は「スイーツランチ」
を担当させていただきました~!!

レシピブログさんで、皆さんのお弁当の写真を紹介していただています・・・・・・・こちら


bento8654.jpg

キャンパス柄のレッドが華やかなま~るいかわいいお弁当箱!!

パンケーキや丼ものにもいいわ~

ボトルは温、冷両方の効果があって、冬にも夏にも大活躍!!
かわいいお弁当箱だと、お弁当を作る意欲も倍増ですね(^^♪

おいしいお弁当を作ったランチの1時間ってほんと小旅行のように
楽しいですよね~(^^♪


hot0047-1.jpg


レシピはLoftさんの店頭で紹介していただいています。

他にレシピを紹介してくださっているブロガーさんが
YOMEちゃん、こうちゃん、勇気りんりんさん、たっきーママさん、ヤミーさん
と有名な方々ばかりでびっくり!!


是非、皆様Loftさんの店頭でご覧いただけると嬉しいです(^^♪


Loftさんの店頭でもデモイベントを行うそうで・・・。
わ~~~~緊張だわ~~~





レシピブログさんでも秋のスイーツランチ弁当を大募集しています!!

素敵なレシピはLoftさんの店頭に並ぶ「小冊子」に掲載されるそうです!!
皆様是非ご応募くださいね(^^♪

スイーツバーナー






ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 




| ★お仕事・お知らせ | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
お弁当箱もスイーツランチもおいしそう!なんだか楽しくなってきちゃうね~♪秋晴れの日に持ってお出かけしたいわあ❤

| ayaka | 2014/09/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

きゃ~。おいしそうなスイーツお弁当~!! 月1位で、持ち寄りパーティーがあるんですが、こんな風にチョコ&果物を持っていくのもいいな~~~ととっても参考になりましたm(^^)m LOFTでイベントもされるんですねぇ~o(^O^)o 色紙持って行きたいわ~~~♪(^^)♪

| ECO(エコ) | 2014/09/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ロフトの企画なのですね!
凄いですね~。。。。。。。(^^♪

スイーツのランチなんて 幸せ♪
チョコがけなんて そのまま飲んじゃいそうです。(;^ω^)
丸のお弁当箱も可愛いですね。
美味しそうです。

| mon tresor 2007 | 2014/09/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

スイーツランチ、ぱおさんにピッタリで
見た目も可愛くって美味しそ〜♪
ぱおさんも、すでに他のブロガーさに負けない程の
有名ブロガーさんですよ!!

デモイベント、近くのお店だったら
こっそり?見に行っちゃおうかな〜*^^*

| shoko♪ | 2014/09/07 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1360-20940440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

