ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休の海水浴!!

katu2140093.jpg

今日は夏の海水浴~~!!いまさら~~??ですよね(^^♪

なかなか写真まとめるのが面倒で・・・(^^♪遅くなっちゃいましたが・・

1日中泳ぎまくりたい息子の希望で・・・
千葉の勝浦に行ってきましたよ~。7月ですが・・(^_^;)

磯遊びが素晴らしい!との噂で・・
勝浦海中公園へ・・・


katu2140113.jpg

干潮の時間にもよりますが、
どんどん岩が陸が出てきてあっという間に

ド~~~~ン!と磯遊びが出来るスポットが・・・!!

かな~~~り遠くまですべて磯遊びが出来ちゃうんです。


katu2140134.jpg

カニゲットだぜ~い!!

もう息子は夢中で3時間くらいず~~っとカニ探し。
なんとロブスター??イセエビ??みたいな大きな海老を見つけたり・・・

蛍光??レインボウ??のスペシャルな蟹がいたり・・・

大きな大きな蟹がウジャウジャ・・・。
子供はパラダイスですよ~

海中公園でエサでもまいているのかな?ってくらい。
ようやくホテル&海水浴場に場所を移して・・・・

katu5073.jpg

マッチョだぜぃ~!!

筋肉モリモリ憧れの息子は、
ママ~筋肉みてみて~~!!
右と左どっちが大きい??って1日何度も聞かれます(^_^;)

同じなんですけどね~一応右!!とか今日は左!!とか言わないとうるさいので(^_^;)



katu5044.jpg

なんと大群のお魚がた~~~っくさん見られました~!!
息子100匹見た~~!!って。あやしいけど・・

みんな「フグいた~!!とかすごい大きいのいた~」
って大騒ぎしていましたよ!!

katu5078.jpg

埋めて~~!!
って恒例の砂埋め(^^♪

katu0025027.jpg

ヒャッホ~~~~!!

ホテルのプールで第3ラウンド~!!
永遠に水遊びでございます(^_^;)



katu2140167.jpg


夜のプールはライトアップされていましたよ~!!


katu2140166.jpg



自分で取れるようになったり、注文も出来るようになったもので・・
バイキングが楽しくて楽しくて仕方ない息子(^^♪

一生懸命背伸びしてお料理を覗きこんで必至で取る姿がたまりません(^^♪←親ばか~

パパアイス持ってきてあげる~!!ママフルーツ持ってきてあげる~!!
って何でも持ってくてくれるので楽チン~(^^♪


katu2140176.jpg

朝のお部屋から・・・。
ナイスビュ~~!!

次の日も海にプールに夜まで遊びたおして帰りました~(^_^;)
とにかく水遊びが大好きな息子。
2日間水で遊びまくって大はしゃぎ(^^♪

そんな姿を見るだけで旅行楽しかったなぁ~!!
って親も大満足ですね(^^♪


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 



| ★おでかけ | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
2日間、た~っぷり遊んでいっぱい食べて!
海満喫だね~^m^
海の色がキレイ~♪

| ayaka | 2014/09/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

タイに来てから海に行くのが大好きになったんですが、関東でもこんな美しい海があるんですねー!! また関東で暮らすことがあれば、行ってみたいわ~♪と思いました(^▽^) ぱおさん、料理やスイーツのみならず、遊び場等も詳しく紹介してくださって、いつも感謝しまくりです~m(^.^)m

| ECO(エコ) | 2014/09/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
海の一日、楽しかったのでしょう。

私も前に行ったことのある海ですね。

| 哲ちゃん | 2014/09/12 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1363-34ac59ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

