ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ企画☆水鉄砲バトル&花火大会

wb8734-1.jpg

今日は先日の楽しいイベント!!

幼稚園のお友達9ファミリーでウォーターバトル&花火大会~!!

幼稚園は親参加型イベントが多かったこともあって、
ママもパパもとっても仲良しで・・・

卒園した今でも、パパさん達でフットサルチームを作って
隔週でフットサルやら・・飲み会やら・・・・楽しんでいて・・(^^♪

そのフットサルチームのパパさん達の企画で
子供を楽しませよう~!!
いや、自分たちがやりたい??←マシンガンのような巨大な水鉄砲とか準備しちゃってましたよ(^^♪



買い出しから、場所作りから、子供も面倒まで
ぜ~んぶパパさん達がやってくれたので、ママ達は楽チン~(^^♪

まずはチーム男子×チーム女子のバトル!!

みんな本当にいい笑顔~!!




wb8740.jpg

的を狙って 撃て撃て~~~!!


wb8754.jpg

逃げろ~~~~!!ほ~んと楽しそ(^^♪



wb8766.jpg

お次はキッズVSパパ!!

頑張るぞ~~!!オ~~!
キッズの団結はすごい!!


wb8771.jpg

いくぞ~~~!!

パパ達をやっつけるとなると燃えるようですね~(^^♪
みんなものすご~い笑顔!!

wb8772.jpg

イェ~~~~イ!!


wb8788.jpg

やられた~~~~~(^^♪


wb8781.jpg

最後はキッズも猛攻撃!!

もちろんキッズの勝利~!!

キッズもパパさん達も全身び~っちょり(^^♪

やっぱり子供はこういうのが1番スキですね~
みんなものすご~い笑顔で大はしゃぎでした(^^♪


wb8800.jpg

みんなでホカ弁タイム~!!
遠足みたいで楽しいね(^^♪


wb8809.jpg

最後はお楽しみの花火~!!

パパさん達が打ち上げ花火も打ち上げてくれて・・・
盛り上がりました~!!


子供達&パパさん達のと~っても楽しそうな姿に
ママ達も笑顔満載!!

夏の終わりのいい思い出が出来ました~!!
楽しい企画をしてくれたパパさん達に感謝です(^^♪


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 


スポンサーサイト

| ★おでかけ | 16:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそー♪
大人も子供も♪
ぱおちゃんち素敵な夏休みだったね^_^

↓すごく美味しそうなケーキ
誰かお誕生日なのかな?と思ったら違うみたいなのに
こんなに素敵なケーキ♪
楽しんでパパっと作れちゃうぱおちゃんてやっぱりすごいなぁ^_^

| akoakko | 2014/09/16 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1367-a5164de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

