ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンレシピコンテストに掲載☆ハロウィンかぼちゃパン

pab3892.jpg

今日はお知らせです~(^^♪

ただ今レシピブログさんではハロウィンレシピコンテストが開催中です!!

私のレシピも人気ハロウィンレシピに掲載していただきました~!!



pab3895.jpg


ハロウィンかぼちゃパン☆紫あん入り~!!

ちょこん~とかぼちゃの種を挿してまんまるオレンジのかぼちゃ仕立て(^^♪


pad3948.jpg

とろ~っと紫さつまいもの自家製餡が・・・。

オレンジ×むらさきでハロウィン気分なパンです(^^♪


☆ハロウィンレシピコンテスト☆

ハロウィンにちなんだキャラのレシピやかぼちゃを使ったレシピ大募集!!

応募期間  2014年11月1日(土)正午
結果発表  2014年11月10日(月)

詳しくはこちら
   ↓
ハロウィン2

受賞者には素敵な景品がいただけるそうですよ~
マリメッコのエプロン欲しいなぁ~(^^♪


皆さん台風の被害は大丈夫でしたか?
被害が大きくならないことを願います・・・。

こちらは朝、強風と大雨で窓に叩きつける音で目覚めましたが・・・
息子は小学校がお休みで朝からハイテンション(^_^;)

お昼にはカラ~っと晴れて台風一過(^^♪
今日は栗作業しようと思ってたんですけどね~延期です(^_^;)




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 




| ★お仕事・お知らせ | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
これ、見た見た~!
かわいいなあって思ってたの~♪
中は紫芋だったんだね!
ハロウィンカラーで楽しそう~^m^

| ayaka | 2014/10/06 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1379-9f8f6e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

