ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Loft店頭イベントのお知らせ☆レシピブックに掲載

ibe9756-2.jpg

今日はイベントのお知らせです~(^^♪

お知らせが遅くなっちゃったのですが・・・
今週日曜日、10月19日横浜ロフトさんで店頭イベントを行わせていただくことになりました~!!


レシピブログ×Loftのコラボイベント
「ランチは1時間の小旅行=1 HOUR TRIP! 好きなものを食べて、楽しく過ごそう。」


スイーツランチ弁当を一部実演させていただきます!!
レシピのポイントや・・・
ブログに乗せる写真を上手に撮る方法!

をお伝えさせていただく予定です(^^♪

写真上手に撮れているかは分かりませんが・・・(^_^;)
私なりの写真の撮り方などをお伝えできればと思います(^^♪


実演させていただく料理は・・・

ibe2_20141014111109310.jpg

ホットベリーチョコレート&ブルーベリーパンケーキ

ブルーベリー入りのふわふわヨーグルトパンケーキに・・・
ドリンクにもパンケーキのソースにもなるベリー風味のホットチョコレートです(^^♪



ibe.jpg


ドライフルーツのふらとろヨーグルトレアチーズ風&時短フレンチトースト

混ぜるだけのふわとろレアチーズ風デザートに・・・
シナモン風味の時短フレンチトーストです(^^♪



どちらも簡単レシピ・・・(^^♪

皆様是非是非足を運んでいただけると嬉しいです~!!


【場所】  横浜ロフト

【日時】  10月19日(日)14:00~14:30、16:00~16:30



きゃ~~緊張・・・!!
誰も来なかったらどうしましょう~怖いわ~~~~(^_^;)



ibe9758.jpg


そして、ロフトさんのレシピブックに掲載していただきました~!!
トップ画像が表紙です(^^♪


作る前から私のスイーツランチが表紙です!!
とお聞きしていたので華やか仕立てにしてみました~(^^♪

店頭紹介レシピ、YOMEちゃん、勇気凛りんさん、こうちゃん、ヤミーさん、たっきーママさん、の他に・・・
レシピブログさんの秋のスイーツランチ募集!の精選12レシピも紹介されています!!

ただ今ロフトさんで税込2000円以上お買い上げの方、又は
水筒をお買い上げの方にプレゼントされるそうです(^^♪なくなり次第終了・・・・






ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




掲載のお知らせ

rbm03_edited-1.jpg    bnr_camp09.jpg  
kurumi1.jpg 



| ★お仕事・お知らせ | 14:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

ぱおさん、店頭イベント頑張ってね〜♪
近かった見たかったのになぁ(笑)

先日の女子会は楽しかったね^^
またみんなで集まろうねっ♪

| マムチ | 2014/10/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん頑張ってー(^-^)/
絶対ダイジョブ♪

| akoakko | 2014/10/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。毎日の生活もお忙しい中、イベントの実演もあるとのこと、大変そうですが、頑張ってください~!! ぱおさん、作られるものまでお美しくて、表紙を飾られたんですねぇ~☆ 私も、数年前までは横浜に住んでいたので、横浜にロフトがあったとは…と今頃知りましたが><; 飛んでいきたいわ~~~。実演のお邪魔して、サインとツーショット写真をもらいたいとひそかに思っているのです。今回、縁がなくて、残念でなりません。実演や演説、緊張しますね。私、原稿がないと、人前で話せません――;;;

| ECO(エコ) | 2014/10/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
うわあ~ステキ!!
そしてかわいいわあ。
そして憧れのぱおちゃんが実演してるなんて!!!
観たかったーーー。この間の金土って横浜ロフトに行ったのにーー(ぷち旅行で行ってました)残念!!
ちょっと遠くから応援してますー頑張って!!

| ayaka | 2014/10/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん おはよう~
この前は忙しいのに、また会えて嬉しかった。
楽しかったね(*^_^*)

イベント、頑張ってね。
ぱおちゃんなら、大丈夫だよ。
ファイト!!!

| koh | 2014/10/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

わぁ~頑張って下さいね♪
お近くだったら 足を運びたいです。

陰乍ら応援しています。(*^_^*)

| mon tresor 2007 | 2014/10/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはようございます。
先日はありがとうございました〜*^^*
ずっとお会いしたいと思っていたので
すごく嬉しかったです♪楽しかったわ〜☆

イベント、頑張って下さいね♪
息子の野球がなかったらこっそり伺いたかったのですが(笑)
応援していま〜す(^^)/

| shoko♪ | 2014/10/15 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1382-a4a43bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

