ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいワイン酒場でブログ女子会☆

wine9026.jpg

今日は先週末の女子オフ会~!!

大好きな大好きなワイン酒場ICHIGOYAさんでの
ワイン女子会です~!!


ブログ同期??何度かご一緒させていただいている
マムチさんKohさんakoakkoさんに・・・

始めましてのshokoさん、レシピブログでお世話になっている久永さんも
加わってみんなでワイワイ盛り上がりました~!!

そしてなんといってもICHIGOYAさんのマスターの笑顔にお料理にトークが
最高~!!

ワインはマスターとkohさんでお料理に合わせてチョイスしてくださいました~!!


wine9028.jpg

前菜はサーモンのブルスケッタ??

おいしいお見せは前菜からテンションあがります~!!

wine9031.jpg

セビーチェ!!

パクチーにライムでペルーのお料理だそうで・・・。
これ大好き~!!

wine9032.jpg


スペイン代表のサッカー選手のワイナリーのものだそうで・・・。

kohさんが持ち込んでくださって・・・
おいしい~!!

wine9034.jpg

秋刀魚と白菜のテリーヌ??
名前はあやふやですみませ~~~ん。

でもこれ衝撃的なおいしさとアイディアに感動しちゃいました。
マネしたいけど・・・同じ味はだせないなぁ~


wine9036.jpg

かぼちゃのニョッキ!!

濃厚でめちゃめちゃおいしい~の。


wine9039.jpg

枝豆だってエスニック~!!

ナンプラーにパクチー風味でおいしい~


wine9041.jpg

ボトルのデザインがおしゃれ~!!
な赤ワイン!!

すでに4本目??

wine9042.jpg

akoさんが持ち込んでくれた生クリーム入りのソーセージ!!

まろやか~で初めての触感!!
マスターが焼くとまた違いますね(^^♪


wine9044.jpg

きゃ~大好きな鴨!!
マッシュポテトとの相性がとろ~りまろやかで絶品!!


wine9049.jpg

ポルチーニのパスタだったかな?

香りが最高~!!

wine9051.jpg

マスターの故郷・・・
新潟の新米コシヒカリでの塩むすび&お味噌汁!!

締めの新米おにぎりは最高ですね。

こうやって見ると随分食べたなぁ~!!

和洋折衷の絶品創作お料理。
ワインもお料理に合わせて白、赤など合わせてくださるので
おいしくておいしくて・・・

お酒もお料理もすすんじゃいますね~
ワイン5本??6本??いや~皆さんとにかくお酒が強い!強い!


女子トークに爆笑の連続で・・・


念願のshokoさんにもお会いできて・・とっても美人で想像通り素敵な方でした~!!
いつもかっこよくお仕事されている久永さんのプライベートもお聞き出来て・・・
楽しい女子会でした~!!


皆さんありがとうございます~!!


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー




イベントのお知らせ

ロフト横浜店でイベントを行います~!!

【場所】 ロフト横浜店

【日時】 10月19日(日) 14:00~14:30 16:00~16:30

ibe3_20141015175937985.jpg

スイーツ弁当のデモストレーションと写真の撮り方
をお話しさせていただく予定です。

よろしかったら足を運んでいただけると嬉しいです(^^♪



スポンサーサイト

| ★おでかけ | 11:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは
ブログ仲間で飲み会?食事会 良いですね。

ブログで知り合った人と同じ船で釣りに行くことはありますが、飲み会等は無いので 良いなぁって思います。

明日から熱海に麻雀の旅行に行ってきます。

| 哲ちゃん | 2014/10/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

ぱおさん、女子会楽しかったね〜♪
美味しい料理に美味しいワイン
みんなとの楽しいおしゃべりに、アッと言うまに時間が過ぎてしまいました。
こんな楽しい事はたまにやらないとね(笑)
週末のイベントも頑張ってね^^v
近かったら旗を持って見に行くのになぁ(笑)

| マムチ | 2014/10/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
先日は楽しかったね~
またまた一緒出来て、ありがとう(^^)
ぱおさんの割には沢山飲んでたよ(笑)
大丈夫だったかな・・・心配になっちゃった。
ほんと、楽しくてあっと言う間だったね。
今週末は、またイベントもあるし、がんばってね。
また機会作りましょうね。

ワインがお口にあってたら、嬉しいです。
良かった(^^)/

| koh | 2014/10/16 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1383-27baaa22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

