ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日横浜ロフトでイベントを行います〜!!

ibe4_201410181533313f6.jpg

明日はいよいよ・・・イベントです(^^♪ドキドキするわ〜

LOFT×レシピブログコラボ企画
秋のランチ企画「ランチは1時間の小旅行」


横浜ロフトさんにてスイーツ弁当のデモストレーションを行います。

明日10月19日(日)
1回目 14:00〜14:30 

ホットベリーチョコレート&ブルーベリーヨーグルトパンケーキ

2回目 16:00〜16:30

ドライフルーツのふわとろヨーグルトレアチーズ風&時短フレンチトースト


スイーツ弁当のデモストレーションと写真の撮り方
をお話しさせていただく予定です。

各回30分程度
参加料無料です


是非是非足を運んでいただけると嬉しいです〜(^^♪



息子は買い物が嫌いでね〜。
なかなか食材の買い物につきあってもらうのが大変で・・・(^^♪

最近は「ママのアシスタントで買い出し手伝ってくれる??〜」
とひらがなで書いた食材の紙を渡すと、

よ〜ろこんで食材探し!!
かごに入れるとえんぴつでしっかりチェックして、必死で次の食材探し(^^♪

やっぱり仕事を与えられるとやる気が出るようですね!!
今日もバッチリアシスタントを努めてくれました〜(^^♪


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー












| ★お仕事・お知らせ | 17:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、いよいよ今日がイベントなんですねぇ~。盛会をお祈りしています!! ↓かぼちゃのスープの盛り付けもとてもかわいくて、胸キュンになりました~♡♡♡

| ECO(エコ) | 2014/10/19 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1386-747ef0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

