ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロフトでのお弁当イベント終了しました~!!

lo2180114.jpg


昨日は横浜ロフトで・・・

LOFT×レシピブログコラボ企画
秋のランチ企画「ランチは1時間の小旅行」

スイーツランチボックスを2品!デモストレーションしてきました~!!しつこくてすみませ~ん(^_^;)

ホットベリーチョコレート%
ブルーベリーヨーグルトパンケーキ

ドライフルーツのふわとろヨーグルトレアチーズ風&
時短フレンチトースト



ロフトの店頭でスイーツ弁当を作るということで・・・
ドッキドキでしたが・・・

ご覧くださっていた皆様がうんうん~!!ってうなずいてくれたり・・・
おいしそう~!!いいにおい~!!
と笑顔でとってもいい反応してくださるので
緊張もほぐれ、楽しく行うことが出来ました~!!





lo2180099.jpg

店頭デモしたのは・・・
こんな感じでお弁当売り場に設けてくださった特設ステージでした~!!


lo2180097.jpg

お弁当売り場にもレシピブログ×ロフトのコーナもあって
私のも展示してくださってました(^^♪

「昨日のブログを見てきました~!!」
と来てくださった方もいらっしゃって・・とっても嬉しい~!!

終了後、デモを見てくださった方が、
「先ほどのお弁当箱これでいいのですか?」
とスタッフの方にお聞きされていて・・・。
興味を持っていただけて嬉しいですね(^^♪




お忙しい中集まってくださった皆様、ロフトのスタッフの皆様、
応援に来てくださったレシピブログのチエさん、ブログで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます!!

貴重な体験をさせていただき大変勉強になりました!!




で・・・・

日曜日ということで一緒に来てくれた息子は・・・

lo2180091.jpg

エビ食べちゃうぞ~~~!!


lo2180135.jpg


ゲッラ~ゲラポ~♪ゲッラゲラポ~♪

と主人とロフト満喫していたようです(^^♪



lo2180157.jpg

帰りは横浜満喫(^^♪

息子は「ず~~~~~とパスタとお肉が食べたかった~!ぼく食べたい店見つけたから~」
って写真でくぎ付けになったお店に連れていかれましたよ~(^^♪

息子の顔より大きなピザに大満足の息子でした~!!


bento8654_201410201031058e0.jpg

イベントで使用したロフトのお弁当箱!!

サークルタイトランチ&キャメロンブックスフードポット

フードポットは折りたたみのスプーン付で
デザインもアメリカンな雰囲気でカッコイイです!!


lo9885.jpg

パンケーキが3枚~4枚入ります!!
なかなかパンケーキが切らずに入るお弁当箱ってないから嬉しいわ~

コロンとした形もかわいい赤、白、黄の3色あります。
どんぶりやフレンチトースト、お好み焼きにもよさそうですね(^^♪


lo9882.jpg

ディップボックス×サーモスフレッシュフードコンテナー

ディップケースが上に入るのでとっても便利!!
ナゲットにケチャップ&マスタードやサラダにトッピング
など大活躍しそうなディップボックスです(^^♪


サーモスのボトルは保温力抜群で、お昼までホカホカが嬉しいですね。
温でも冷でもOKなのでスープやデザート、ごはん・・・とアレンジ自在!!


ただ今2000円以上お買い上げで・・・
レシピブログ×LOFTのレシピブックプレゼント中です!!


是非ロフトでご覧ください~!!


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 12:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおちゃんお疲れさまでした^_^

前日まで見に行きたいー!って思っていたのだけど
当日に体調崩しちゃって残念でした

緊張してるのかな?って思ってたけど大成功だね(#^.^#)
応援団長の息子くん来てたもんね♪
良かったぁ^_^

| akoakko | 2014/10/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
イベント、お疲れさまでしたー!
あー、見に行きたかったなあ。
ぱおちゃん、こっちのloftにも出張してきてくれたら
いいのにー^m^お弁当箱、かわいいなあ♪欲しくなっちゃうわあ。

| ayaka | 2014/10/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

イベントの様子も見られて嬉しい~(^_^)デモンストレーション、おつかれ様でした~!! お弁当でも、とてもおいしそうなスイーツ楽しめるだなんて素敵なアイデアですね~♪

| ECO(エコ) | 2014/10/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
お疲れ様~~~~~
大成功だったみたいですね♪
楽しくやることができたって、これが一番じゃないですか!
うん、うん、これから益々ぱおさんファンが
増えてしまいますね。
息子ちゃんの応援もきっと心強かったんだろうなぁ~~~☆

| のりえ | 2014/10/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
遅くなっちゃいましたが、イベント大成功だったようで
良かったですね〜〜*^^*
お写真で拝見する限り緊張せずにすごく落ち着いて
デモされてるように見えますよ^^v
ホント、見に行きたかったです!
本物の息子君にも会いたかったし(笑)
お疲れさまでした〜♪

| shoko♪ | 2014/10/21 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1387-d146fe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

