ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経ウーマンオンライン「ハロウィンを盛り上げるかぼちゃデザート」に掲載

pm8264-1_201310281713304d4.jpg

今日はお知らせです~!!

日経ウーマンオンラインさんの・・・
「ハロウィンを盛り上げるかぼちゃデザート」に掲載していただきました~!!

かぼちゃと大納言のハロウィンロールケーキ☆

昨年のお友達の新築パーティーで作った・・・・
かぼちゃづくしの秋ロールケーキ!!

pm8248.jpg

かぼちゃのパウダーを練りこんだシフォン生地に・・・

ラム酒風味の大納言入りクリームを巻き込んで・・・

かぼちゃクリームを絞ったかぼちゃ好きの為のロールケーキです(^^♪


他にも沢山~ハロウィンパーティーにピッタリのかぼちゃスイーツが
ご覧いただけます(^^♪

是非ご覧いただけると嬉しいです(^^♪・・・・・こちら




Cottaさんでもハロウィン特集開催中です。
ハロウィンレシピコンテストもありますよ~!!

halloween.jpg








今週は息子の授業参観でした~!!

幼稚園と違って小学校に行く機会があまりないので
とっても楽しみで・・(^^♪

休み時間に到着したのですが・・・
息子は私をみつけた瞬間「あっママきた~きた~~~!!キタ~!
って大喜び。周りの子に自分のママを伝えてギャッギャ大騒ぎ(^^♪

み~~んな窓の外を覗いて自分のお母さんを見つけて
「あっあれがオレのお母さん~!あれがうちの車~!!」
ってママ自慢。車自慢!!

まだまだ1年生かわいいなぁ~(^^♪

で、授業の方ですが・・・
1年生最初に授業参観では
「はーい!は~~い!!は~~~~い!!

って大きい声勝負!アピール勝負!
だと思っていた息子。


今回はピシっと手を耳の横につけて誰よりも高く高く・・・
高さ勝負!姿勢勝負!

で頑張っていましたよ~(^^♪
成長したなぁ~。


小学校で1番楽しいのは「おいかけっこ!!」だそうですが・・・(^^♪
楽しい事があってよかったよかった~!!




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー





| ★お仕事・お知らせ | 18:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
うわあ~、とっても美味しそうなロールケーキ!!
このままかぶりつきたいかも~^m^
大納言入りのクリームで和スイーツなのも嬉しい♪

| ayaka | 2014/10/23 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1389-94ca93d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

