ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんまに焼き芋で秋バーベキュ~!!

bbq2170029.jpg

今日はちょっと前のバーベキュ~!!

産院からの仲良し3ファミリ~で
秋の味覚バーベキュ~!!
旬のお味はシンプルにバーベキューがおいしいですね(^^♪

というか・・運動会の振り替え休日だったので
何も考えられずとにかく焼きました~(^^♪

秋刀魚はお友達のご両親が焼いてくださったのですが・・

炭焼きの秋刀魚はふっくらで香ばしくて
ほ~んと絶品!!

bbq2170052.jpg


ホイルに包んでそのまま鉄板にのせておいた
さつまいもはし~っとりあま~~い!!


bbq2170032.jpg


原木しいたけはバターで炒めて・・・
醤油をたら~~~~り!!

う~~~んいい香り~~~(^^♪

bbq2170044.jpg

秋なすはお友達が、ミートソース、チーズをかけて
茄子のトマトチーズ焼きを作ってくれました~!!

とろっとろの茄子がおいしい~~!!



bbq2170047.jpg


もちろんお肉も焼きましたよ~!!



bbq2170037.jpg

「肉最高~!!」

子供達もモ~リモリ食べてましたよ~



bbq2170049.jpg

他にも色々焼いたけど・・・

やっぱり締めは焼きおにぎり&焼きそば~!!


bbq2170058.jpg


キッズ達はお庭でシャボン玉においかけっこ、ボール遊びと
大はしゃぎ(^^♪

子供達でも遊べるようになったけど・・・



bbq2170028.jpg

やっぱり1番楽しそうなのは・・・

パパさん達とのかくれんぼや追いかけっこ!!
だよね(^^♪


bbq2170066.jpg


1歳児〜7歳児までなんとかキッズ集合〜!!


1日中汗だくで、走り回っていましたよ(^^♪
秋晴れのバーベキュ〜、旬のお味に楽しい仲間。

沢山元気をもらって充実した楽しい1日でした〜










Cottaさんでもハロウィン特集開催中です。
ハロウィンレシピコンテストもありますよ~!!

halloween.jpg









ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー


| ★おでかけ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1390-47cf17eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

