ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aeneに掲載のお知らせ☆深フライパンで10分!世界料理

ae0021.jpg

今日は私事ですが・・・お知らせです~(^^♪

本日発売のaeneさんの・・・


「aene×レシピブログ 人気ブロガーが提案!
 深フライパンで10分レシピ」

特集に掲載していただきました〜!!

毎月違ったテーマで特集されているこのコーナー
今回私は・・・・


ae0026.jpg

「世界の料理をおうちごはんにアレンジ!!」

というテーマで・・・

世界料理を10分で簡単に出来ちゃうレシピ・・・
7品を紹介させていただきました〜!!

ガッツリ系からおつまみ系、スイーツ・・・
とどれも簡単レシピになっています(^^♪


是非お手にとっていただけると嬉しいです!!



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー





| ★お仕事・お知らせ | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
初めて見る雑誌だけど、本屋さん行ってくるー(笑)
掲載、おめでとー!楽しみ、楽しみ~♪

| ayaka | 2014/10/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、ごぶさたしてます!

すごい!!早速ゲットしに行きますね!!
このエビの料理、すごくおいしそう!!
ココナッツミルク余っててちょっと困ってたので
今度やってみます^^

| えみ@すみれ堂 | 2014/10/29 06:15 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、掲載おめでとうございます~!! 『aene』さんですね~! バンコクにもやってくるかな~♪ 10月28日発売号ですね~。ちょっと時間差が生じることがあるのもあり、、、紀伊国屋さんにいけたときにチェックしてきまーす♪♪♪ 10分でできるお料理ってすごく有難いわ~♡

| ECO(エコ) | 2014/10/29 14:48 | URL | ≫ EDIT

わ~ますますご活躍、素敵です~
ぱおさんのブログは栗にかぼちゃにサンマに焼き芋、『ザ・秋』でみていてとても楽しいです♪BBQもいつも焼き肉ばかりじゃなくてこんな風に季節のものを取り入れるのいいですね!
くうたんのバースデーパーティの記事も楽しみにしていますね(^-^)

| くろとも | 2014/10/29 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1392-be04d73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

