ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドデザイン賞G展!!

g2180173.jpg

3連休最終日は・・・
六本木ミッドタウンへ・・・!!

主人がグッドデザイン賞を受賞したので、
G展を見に行ってきましたよ~!!

グッドデザイン賞のシンボル!真っ赤な球をイメージされた
赤いまんまる風船があちらこちらに・・・(^^♪



g2180187-1.jpg



オ~~~~!!!

って真っ先にパパのパネルを見つけて
雄叫びをあげていましたよ~(^^♪


キッチン用品では・・・

g2180174.jpg

わっぱのおにぎり弁当箱!!

わ~味わいがあって素敵~(^^♪


g2180176.jpg

 毛毬シリーズの器や・・・ 


g2180180.jpg


ティファールのスケール!!

ティファールらしいフライパン型でかわいい~
フラットで使いやすそうだわ(^^♪


g2180194.jpg

世界一軽い鋳物ホーロー鍋!!



g2180209.jpg

電子レンジでも使えるお重!!
スタイリッシュ~!!


g2180198.jpg

食品サンプル変わりの・・・
プロジェクトマッピングでのお料理!!

ボタンを押すと色々なお料理が・・・


g2180212.jpg

世界発の杉のダイニングチェア~!!
カッコイイ~!!


g2180190.jpg

色々な色の光る明かりや・・・

g2180191.jpg

ルミックスのカメラ・・・


g2180211.jpg

カラフルなミシンまで・・・。

ハンドメイドが楽しくなりそう~(^^♪


g2180193.jpg

スノーピークのテントもありましたよ~!!


g2180214.jpg

ソ二―のプロジェクター!!

ほっし~~~(^^♪


そしてグッドデザイン大賞は昨日発表となり・・・



g-1.jpg


医療用ロボットでした~!!
あ~~~写真撮ってないわ~(^_^;)

ってことでグッドデザインのページからお借りしました(^_^;)


素敵なデザインが沢山見られて、刺激を沢山いただきました~!!




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






cottaさん プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー









| ★おでかけ | 12:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
旦那様、グッドデザイン賞受賞すごいですね!!@@
おめでとうございま〜す♪
ご夫婦揃って大活躍でホントすごいわ☆

↑無茶苦茶可愛いスイーツでのおうちカフェ。
Cottaさんがご自宅に!?
何かいい報告があるのかしら。楽しみです*^^*

息子君のマラソン大会6位も頑張りましたね♪
ホント、素敵な家族だわ〜。

| shoko♪ | 2014/11/10 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1399-a146a965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

