ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビの撮影☆Videlisio.us(ビデリシャス)さんに出演のお知らせです!

vi9920.jpg


今日はお知らせです~!!

先日テレビの撮影に行ってきました~!!


と~~~~ってもおしゃれな番組で・・・
材料の紹介だけでもカッコイイ~~
と見とれちゃう番組(^^♪

BSフジの番組
videlicio.us : ビデリシャス



もうドキドキで・・・・
撮影スタジオはホテルの地下なのですが・・・

あけてびっくり




と~ってもおしゃれ!!

こんなキッチンで毎日お料理したい~~!!



vi29919.jpg


何もかもおしゃれ~!!





そして今回同じ日に撮影させていただいたのが・・・
なんと有名料理家さん達

ヤミーさん
たっきーママさん
勇気りんりんさん

きゃ~~~~すごい!!それまたドキドキ緊張・・・(^^♪
ドキドキ望んだ収録・・・


立ち位置に立った瞬間・・・

「ぱおさん顔がテカッチャッテます!!ちょっと粉でおさえましょう~~」って(^^♪

きゃ~もうでる油もないと思って脂取り紙すら持ち歩いてないのに・・・

どんな油汗が出てたんでしょう~??



vi7461-1 2



もうドキドキマックスでなんと・・・・

にんにくを包丁でスライスしようと思って手が震えてスカりました~!!

大葉を3枚並べるのですが、手がふるえてまっすぐ置けない~~~~

餃子の皮が手震えて1枚を掴めない~~~!!


でも監督さんがと~ってもユーモアあって面白くて優しくて・・・


vi7470.jpg

笑いこけてますね(^^♪

いつも楽しい事を言ってガチゴチな私を和ませてくださり、
笑顔をださせてくださって・・・・

本当に本当に感謝です!!


でもでも・・・セリフをNGださずに言うことに夢中で・・・
きっと顔はこわばり、目は点で棒読みだと思います・・・・。見るのが怖い~~~~(^_^;)

皆さんお手柔らかにお願いいたします。



vi9934_20141124233415785.jpg




そして私の前に収録を終えて、打ち合わせをしていたたっきーママさんと
私の後に収録の勇気りんりんさんとお話する時間がちょこっとありまして・・・

お2人ともとっても有名人なのに気さくで優しくお話してくださって
感激でした~!!

一緒に写真まで撮ってくださって

嬉しすぎます~(^^♪


ヤミーさんは朝一の収録でお会いできませんでしたが
ヤミーさんの作ったお料理をいただきおいしさに感動でした!!


勇気りんりんさんの収録をちょっと見させていただいたのですが
最初の登場してニコッと笑顔シーン・・・120点~!!
さすがっ凛りんさん!!


帰りはたっきーママさんと駅までご一緒させていただいて
ブログのとおりと~っても明るくて笑顔満載で・・
楽しい道のりでした~(^^♪




緊張しまくりでしたが、とても良い勉強をさせていただきました~!!
本当にありがとうございます


●BSフジ放映予定
12月26日 深夜24:55 - 25:00


●YouTube公開予定日
1月3日 12時
URL: http://www.youtube.com/user/videliciousness



BSフジ放送予定
12月5日  勇気凛りんさん
12月12日 たっきーママさん
12月19日 ヤミーさん
12月26日 私

是非ご覧いただけると嬉しいです(^^♪
あ~~~でも怖い(^_^;)



11月24日にお久しぶりです~!と嬉しいコメントをくださった方の
お名前がなかったようで・・・(^^♪
せっかくなのでお名前教えていただけると嬉しいです!!



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp









ただ今トロピカーナ×レシピブログ
おうちバルレシピコンテストにパーティー料理掲載中です。

bu5.jpg



レシピ投稿期間:11月7日(金)正午~12月5日(金)正午 
コンテスト審査期間:12月5日(金)正午~12月19日(金)正午
結果発表:12月19日(金)正午




| ★お仕事・お知らせ | 08:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、テレビ出演されるのですねぇ~!! お疲れ様です~&楽しみだわ~。見られるとよいのですが、どうかな…@@; YouTubeでもみられるようで、楽しみにしてますo(^O^)o それにしても、ぱおさん、いつも、かわいくて、お美しい~!!!

| ECO(エコ) | 2014/11/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

テレビ出演おめでとうございます。
いろんな場面でぱおさんを見掛けるようになりましたが
これだけ素晴らしい料理を作ってるから当然ですね

出演されてる番組を楽しみにしてて、録画を家内と
一緒に見させて貰いますよ


あ、秋刀魚巻くのやってみました
半分に切れば簡単に出来て成程なぁ~
もっと発想を柔軟にしないと、いい勉強になりました^-^)

| メタボ夫婦 | 2014/11/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
うふふ、この放送を楽しみにしてたー。
たっきーママさんから聞いて。
放送日が待ち遠しい~!!
皆さん、ステキでお美しい~!

| ayaka | 2014/11/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/26 03:46 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/26 07:10 | | ≫ EDIT

おはようございます。

テレビ出演おめでとうございます!
どんどん有名になられて 今のうちにサイン頂いておこうかしら♪ 笑。

エプロン姿が素敵です 緊張されてる様に全然見えなくて
楽しそう~。
これからも益々のご活躍陰ながら応援しております。(^^)/

| mon tresor 2007 | 2014/11/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
テレビ出演だなんて凄いです!
おめでとうございます。
活躍の場をどんどん広められているぱおさん、
これからも陰ながら応援しています。
12月26日ですね。メモしておかなくっちゃ。
楽しみだわ~~~~☆

| のりえ | 2014/11/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

ぱおさ~ん☆
TV出演!凄いです☆▽☆
ヤミーさんとは下北沢バルで呑んだことがあるので、
お知り合いになられて、なんだか益々親近感が湧いてます^^。
ぱおさんの素敵な料理がTVで紹介され、
また、美女ぱおさんがに日本中、知れ渡る
と思うと、知り合いなの~~~!って
改めて興奮してしまいます(≧▽≦)💛
仕事をしているので、なかなかTVを見ることが
出来ませんが、女子会には行きたい~~☆
忘年会、又は新年会のどちらかに
顔を出しますので、お話ししましょうね^^
今日も素晴らしい一日であります様に☆*。・

| Rune | 2014/11/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

テレビ出演なんてすごーい!!!おめでとうございます。どんどん活躍の場を広げているぱおさん、素敵~素敵~素敵~
もう素敵の言葉しかでません(笑)
放送楽しみにしていますね。これからもたくさんのご活躍をかげながら応援しています(^-^)

| くろともさん | 2014/11/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
すご〜い!!ついにテレビ出演されるのですね@@
どんどんぱおさんが遠い人になってしまうような。。。
でも、お友達なの〜と(勝手に思ってます)
皆に自慢しちゃおうっと(笑)
ホント、ぱおさんのお料理にスイーツ、ぱおさん自身も
とっても素敵なのでさらなる人気間違いなしです♪
ますますのご活躍を応援してま〜す*^^*

| shoko♪ | 2014/11/26 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1411-811c9f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

