ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saitaに掲載のお知らせ☆丸めない!包まない!花しゅうまい

syu1573-1.jpg

今日は掲載のお知らせです~!!

新年早々お知らせですみません(^^♪

本日発売のSaita2月号の
「ホットプレートでここまでできる!朝昼晩&おもてなし」特集に
ホットプレート料理を紹介させていただきました~!!

家族に人気のホットプレート料理!
ということで・・・

焼売や餃子の皮好き息子に大好評の・・・

ホットプレート焼売を紹介させていただきました~!!



たっぷり千切り野菜を敷いて・・・
タネは丸めず、ホットプレートにスプーンで落として・・・

焼売の皮は包まず切って上からかけて・・・

焼売と相性のよい具は乗せずに散らして・・・・

後はホットプレートまかせで一気に沢山出来ちゃう華やか焼売です(^^♪

新年会など大人数にもピッタリ料理です。


ho3566-1.jpg



今月のSaita2月号は

脱・正月太り!
エクサ&食事で即-5kg 着やせ&小顔で即-5kg特集!!

2月号の特別付録は・・・

ho3569.jpg



「こんなキュートな柄、なかった!mezzo pianoコラボ トイレットペーパーホルダー」です!!

是非お手にとっていただけると嬉しいです(^^♪





ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp







Cottaさん税別3000円以上で送料200円!!
税別15000円以上で10%off!!





300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら



| ★お仕事・お知らせ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
ホットプレート焼売!!
なんてキレイなの~。お花畑みたい♪
包まないし、お手軽いできて、それでパーティにも
出せるし、めっちゃ美味しそうすぎるっ!

| ayaka | 2015/01/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~。おいしそう~。ホットプレートでもシュウマイができるのですねぇ~。画期的~。ホットプレートでつくると、餃子等も大変美味しいな~って思っているので、焼売、ホットプレートでむしょうにやりたくなってたまりません~~~。今度こそ、日本で買ってこなきゃ…!! 

↓のちょこちょこ盛も大変美しくて、、、ああ、こういう風にするといいのか…と今年も大変勉強になりました。なかなか行動にはうつせないものの、素敵なモノを見せて頂けて嬉しいです(^_^)

| ECO(エコ) | 2015/01/08 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1443-fe35cd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

