ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転写シートでかわいいキャラメルハニー生チョコ☆Cottaさんのバレンタイン特集に掲載

ple3052.jpg

今日はお知らせをさせてくださ~い!!

Cottaさんで開催中のバレンタイン特集~!

生チョコのコーナーに
新しく私のレシピを掲載していただきました~


転写シートを使ったキャラメル風味のボンボンショコラ!
この転写シートがと~ってもかわいくて・・・

転写シートを使うだけで、お店のようなボンボンショコラが作れちゃうので
楽しくて楽しくて・・・

全種類作りましたよ~(^^♪
Cottaさんの転写シートページの1つ1つチョコレートに張り付けた写真
担当させていただきました!



ple2671-2.jpg


cotta recipe circle * 転写シートでかわいいキャラメルハニー生チョコ by ぱお

キャラメルのほろ苦さがおいしいとろける生チョコを
転写シートを使って華やかに仕上げました~!!


チョコレートは・・・
お手軽スイートチョコレート
cotta 大東カカオ クーベルチョコレート スイート 1kg

と、カカオ70%のビターチョコレート
cotta アラベスク・ノワール72(ビター) 300g

を使用しました~!


詳しい転写シートの使い方も写真付きで
紹介しています。



見ただけでテンションあがる・・・
Cottaさんの転写シート沢山種類があります〜!!


ple.jpg
ple2.jpg


こちらの転写シート、300×400mmの大きなシートなので
ボンボンショコラはもちろん、転写シートのリボンや大きなケーキなど
色々使える万能シート!!


IMG_2136-9.jpg


使い方もとっても簡単!
生チョコをcotta ルセーラ スイートチョコ(コーティング用) 300g

にくぐらせて・・・

生チョコより少し大きめにカットした転写シートを
乗せて、手で押して・・・


チョコレートが完全に乾いたら転写シートをはがすと・・・


ple3_edited-2
ple4_edited-2.jpg

カラフルに変身~!!


チョコレート転写シート マシューストレッペン (1枚入)
チョコレート転写シート マリーナ (1枚入)
チョコレート転写シート カレラ (1枚入)
チョコレート転写シート レザー (1枚入)
チョコレート転写シート エクスプレッション (1枚入)
チョコレート転写シート ニュアンス (1枚入)
チョコレート転写シート ラッシュ (1枚入)
チョコレート転写シート マドモワゼル (1枚入)
チョコレート転写シート ハート (1枚入)
チョコレート転写シート ヴァーチュアス (1枚入)
チョコレート転写シート クリスタルスノー (1枚入)
チョコレート転写シート リーニュ (1枚入)
チョコレート転写シート クールルージュ (1枚入)
チョコレート転写シート ジェレミー (1枚入)
チョコレート転写シート キャスパー (1枚入)


広げて見た転写シートのイメージと、チョコレートに貼ったイメージ
また違いますね。

ただ今転写シートセール中です!!



ple2612-2.jpg


ラッピングは・・・
シンプルで大人っぽいボックス

生チョコケース ライトブロンズ M


をチョイス!!
ちょうど2.5cmのチョコが9個入ります。

ple2398.jpg

大好きな配色レッドとブラウンの

グリッターストライプ 1

でリボンをし・・・


Fシルバーゴム付タグ メッセージ シルバー

ローズブッシュ レッド (1袋6束)

でおめかし・・・(^^♪

バレンタインのプレゼントに・・・・!!

転写シートバリエーションも豊富ですっかり気に入っちゃって・・・
他にも色々作っちゃいましたよ~(^^♪
今年のバレンタインにも使用しちゃお~



他にも沢山素敵なバレンタインレシピや資材がご覧いただけます。





使用した資材
cotta アラベスク・ノワール72(ビター) 300g
cotta 大東カカオ クーベルチョコレート スイート 1kg
《冷凍冷蔵》北海道よつ葉バター 食塩不使用 450g
アピディスハチミツ アカシア 125g




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp



ビデリシャスさんで・・
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ鍋を作らせていただきました~!
動画配信こちらからご覧いただけます!!

vi2.jpg




コッタさんでバレンタイン特集はじまりました~!!
私のレシピも11品掲載していただいています。




バレンタイン先取りSALE中です!!




300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら




スポンサーサイト

| バレンタイン | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

転写シート便利ですね~。
チョコがぐんとクレードアップしますね!

もう時期バレンタインですものね。
娘はクッキーを作るそうです 女子高なので
友チョコですね。(;^ω^)

息子さん チョコ沢山持って帰りそう~💓

| mon tresor 2007 | 2015/01/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!
こんなにいっぱいあると迫力あるー^m^
転写シート、楽しいよね~♪私も去年散々楽しんだよ~(笑)
お友達にプレゼントしてもほんと喜ばれるし、作る方も楽しいよね~♡

| ayaka | 2015/01/29 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1446-322b5b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

