ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデリシャス第2弾!撮影に行ってきました~

re3578.jpg

先日おしゃれなお料理動画サイト・・・
ビデリシャスの撮影に行ってきました~!!


2回目ですが、今回は海苔巻なので・・・・
緊張の場で綺麗に巻けるか??ドキドキ緊張・・・(^^♪

スタートから・・・
私のエメラルドグリーンの洋服がどうしても水色になる~~~
他のグリーンは大丈夫なのに・・・
スタジオ中なぜ?なぜ?怪奇現象??


結局私の洋服の色は解決しないまま「水色」ということで撮影開始~!!
おかげで緊張もほぐれました・・(^^♪


が・・・あまり海苔巻が綺麗に巻けなかった~~~!!
ガ~~~ン


re3577.jpg

↑そして次はレシピブログでも殿堂入りのかな姐さん。

いや~~~神業でした!!
手際もコメントもほ~んと完璧でプロです!プロです!

すご~~い!!なるほど~~!!そう話すのね~!
と大変勉強になりました(^^♪

途中から珍獣ママさんとお会いすることが出来・・・・

ブログが楽しい珍獣ママさんですが、実際もほ~んと面白くて楽しくて・・・
ずっと笑っていた気がします。

そして3人で写真を撮っていただきました~!!

re3579.jpg

タイトル
背中越しに振り返りポーズの3人ヤンキースタイル!!

珍獣ママさんのブログにはタイトル「無」
かな姐さんのブログにはタイトル「シャスポーズ!!」←これ完全にダチョウ倶楽部ですが・・(^_^;)

珍獣ママさんがどんどんみんなのカメラごとに
面白テーマを考えてくれて・・・・

ほ~んと笑いが絶えませんでした(^^♪

たっきーママさんは打ち合わせでお忙しく写真は一緒に撮れませんでしたが・・・
撮影前にちょこっとお会い出来ました~!!


緊張でしたが、スタッフの皆さんが温かく楽しい雰囲気で盛り上げてくださるので
今回もとても楽しく撮影することができました~!!

でもでも海苔巻がどうかな~~~。
沢山刺激を受けて頑張るぞ~!!と皆さんのパワーをいただいた1日でした。


動画配信は2月頃になるそうです・・・
またご連絡いたしますね。



前回のビデリシャスの動画配信こちらからご覧いただけます!!

vi2.jpg



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp






Cottaさん税別3000円以上で送料200円!!
税別15000円以上で10%off!!





300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影、お疲れ様です。ぱおさん、いつも、びっくりするほど、美しい海苔巻なので、きっと、そうはおっしゃっても、私からみると、美しい海苔巻だったのではと思いますよ~。でも、ブログがあるので、ぱおさんのいつもの美しい仕上がりや今回は自分の本来の仕上がりとは違うっていうのが伝わり、ブログっていいものですね(^O^)ぱおさんの性格のかわいさまで伝わってきます~。3人のお写真も拝見できて、嬉しいです!! 後で、ブログ(?)探してみたいと思います。

↓豆腐をラザニアに使う時の方法、とても勉強になりました。私、グラタンの底に時々豆腐を使うことがありますが、そのまま入れて、夫にはペンネとか別のもののほうが好き!と言われることが多くて、、、今度、水きりバージョンで試したいと思います。気力が出れば、初?ラザニアにも挑戦したいです~♪♪♪

| ECO(エコ) | 2015/01/14 14:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
見たよ見た見た(笑)無の表情の写真^m^
次回の海苔巻きも楽しみだなあ。。
あのいつもうっとりするくらいの美しい海苔巻を
動画で見れるのがめっちゃ嬉しい♪
楽しみにしていますー❤

| ayaka | 2015/01/14 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1450-1fde2c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

