ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cottaバレンタイン特集に掲載のチョコスイーツ9品!!

va1_20150119083003a54.jpg


Cottaさんのバレンタイン特集2015
今年も始まりました〜!!

いよいよバレンタインが近づいてきましたね〜
もらう立場じゃないのにわくわくしちゃいますね(^^♪

今年は何を作ろうかな〜って。
Cottaさんでもかわいいバレンタイン商品が沢山で釘付けです・・・。

私のレシピも9品掲載していただきました〜!!



cmo6383.jpg

cotta recipe circle * 【バレンタイン】生チョコモンブランタルト by ぱお


生チョコタルトに
丸ごと栗がごろ〜っと!!
チョコレート入りモンブランクリームを絞った・・・






cotta recipe circle * 【バレンタイン】アールグレイ生チョコ by ぱお

いつかの主人へのバレンタイン〜!!
アールグレイ風味でとろ〜り生チョコ


vt6507.jpg

Cottaさんの基本のお菓子レシピに掲載させていただいている
基本のマカロン!!


マカロンミックスを使った失敗なしの基本のレシピです

mam8260.jpg

cotta recipe circle * 【バレンタイン】濃厚お抹茶マカロン by ぱお

大好き抹茶のマカロンに抹茶のガナッシュ、
大納言をサンドしたお抹茶好きの為の和風マカロン〜!!


sc40681-1.jpg


cotta recipe circle * 【バレンタイン】サクッサク紅茶クッキー by ぱお

クッキースタンプを押した紅茶風味のサクサククッキー



fon8024.jpg


cotta recipe circle * 【バレンタイン】珈琲フォンダンショコラ by ぱお

パカッとフォークを入れるととろ〜〜りとろけるチョコレートが・・(^^♪
コーヒー風味のフォンダンショコラです!


mafo1020588.jpg

cotta recipe circle * 【バレンタイン】抹茶のフォンダンショコラ by ぱお


湯煎焼きしたドッシリ濃厚なお抹茶フォンダンショコラ!!
温かいとしっとり冷めるとドッシリ2度おいしいです(^^♪


gac0067.jpg

cotta recipe circle * なめらか胡桃のガトーショコラ☆ by ぱお


湯煎焼きでなめらか〜なチョコケーキ!!
スクエアのシリコンカップに入れて冷やし固めてミニケーキに・・・。


bur8205.jpg

cotta recipe circle * 【バレンタイン】濃厚ナッツブラウニー by ぱお



バレンタインコンテストで準グランプリをいただいたブラウニー!!
トップにナッツがゴロゴロアクセントになったしっとりブラウニーです(^^♪


他にもバレンタインのラブリーなスイーツや本格的スイーツ
お手軽チョコレート・・・・

有名ブロガーさんや、プロのレシピに・・・
製菓材料、ラッピングなど・・・
ご覧いただけます。
     ↓



Cottaさん税別3000円以上で送料200円!!
税別10000円以上で10%off!!

バレンタイン先取りSALE中です!!




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


コッタさんでバレンタイン特集はじまりました~!!








ビデリシャスの動画配信こちらからご覧いただけます!!

vi2.jpg




300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら

| ★お仕事・お知らせ | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~ワクワクしちゃうトップの写真♪♪
きゃわいいぱおさんのようなスイーツがたっぷり鑑賞できて、
嬉しい~~~です。
ビデリシャス、録画してあるので、何回もニヤニヤしてみてます。
家族や友達に自慢したりしてます♪
ファンというより、ストーカーかもしれません。
またまた、撮影したのですねっ。楽しみにしてます~

| おいしっぽ | 2015/01/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
うわあ~こうやって集めてみると圧巻!!
嬉しくなっちゃうなー。
どれもこれもお店以上の出来。
あーいろいろ味見したくなっちゃうなー^m^
テンション、アップ!!

| ayaka | 2015/01/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

どれもこれもおいしそうだわ~。もうバレンタインのこと、考えなきゃいけないですものねぇ~。チョコ細工、チョコペンでこんな風にできるのですねぇ~!!! 全部かわいくて、とてもおいしそうで、挑戦したいものばかりだわ~!!! 何にしようか、眺めて、考えるだけで、幸せ―な気分になれちゃいます♡♡♡ ぱおさんのレシピ見せていただけて、とーーーっても嬉しいです~♪♪♪ いつも、ありがとうございますm(^.^)m

| ECO(エコ) | 2015/01/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
どれも可愛くて、すっごく美味しそうです!
こんなバレンタインスイーツが作れてしまう
ぱおさん、本当に素敵すぎる~~~~

レシピを拝見すると、これなら私にも作れるかもって
おもえるものもいくつかあるので
今年は是非チャレンジしてみようかな。

| のりえ | 2015/01/19 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1456-7d32c502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

