ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬キャンプ☆スウィートグラスオムニヒートキャンプ

swe2260116-1.jpg

今日は先週の冬キャンプ〜!!


昨年に続き・・・
オムニヒートキャンプに行ってきました〜

息子が指折り数えて楽しみにしていた冬キャンプ。
行きの車では・・・

「天の神様、どうかどうか今日だけ1日72時間にしてください。お願いしまっす!!」
って天の神様にお願いしていましたよ〜(^^♪


swe2260069.jpg

場所は・・
北軽井沢のスイートグラス!!

仲良しKちゃんファミリーと一緒に(^^♪

予約からすべてお世話になっちゃって
我が家のキャンプの巨匠です(^^♪


swe2260110.jpg


キッズは到着するなり、永遠と雪遊び(^^♪
寒さは全く感じないのですね〜


swe2260368.jpg


息子の身長??
くらいのつららゲットで大興奮(^^♪


swe2260008.jpg


キャンプ場探検〜!!


sweP2260393.jpg

メイン会場は色々なブースがでていたり
イベント目白押し!!


まずはバナナボート!!

swe5001.jpg



子供達大興奮でとっても楽しそう〜!

そして続いた大人!!

なんとなんと・・・
ギャ〜〜〜〜!ふっとばされました〜〜!!

雪に顔がズボリと埋まり・・・
全身雪まみれ(^^♪

しかもものすご〜〜いスピードだったので
全身筋肉痛です(^^♪
いや〜〜スッキリ!!と〜っても楽しかった〜!!


お次は「フィールド大運動会」


swe2260027.jpg

チップスターをめがけたスノーフラッグ!!

イケイケイケ〜〜〜!!
みんなのつるっとドテっと・・が楽しい(^^♪


sw2260041.jpg

そしてわたくし・・・

ビールめがけたスノーフラッグ!!
ゲット〜〜〜!!

熱い女の戦い(^^♪
燃えたわ〜

swe2260089.jpg

そり引きレース!!

みなさん必死なパパさん達ですが・・・
どんどん進むのはパパさんたちだけ(^^♪

子はズルっとソリから置いてきぼり続出(^^♪


swe2260140.jpg

綱引き大会

頑張るぞ〜!お〜〜!!
綱引きはみんなで団結が楽しい〜
子はもちろんですが、親の綱引きも白熱(^^♪








swe2260124.jpg


ブースには・・
デコカップケーキやおしるこの販売や・・・


swe2260123.jpg


かわゆい・・(^^♪
おいしいコーヒーの入れ方講座も・・・

他にも望遠鏡が覗けたり・・・
冬キャンプ講座などもありました(^^♪


swe2260406_-1.jpg

そして今回の宿泊キャビンは・・・

カントリーキャビンと・・・


swe2260409.jpg

ツリーハウス

すべてKちゃんファミリーがチョイス&予約してくれました(^^♪


カントリーキャビンにした目的はこれだそう・・・!!


mak2260183.jpg

カッコイイ〜〜〜!!

カントリーキャビンにしかない薪ストーブ!!

オーブン型の薪ストーブで、薪で暖められるオーブンは
遠赤外線で焼かれてダッチオーブンいらず。

炉内自体がダッチオーブン効果があるそうで
これは薪ストーブ料理のモチベートがあがるわ〜〜〜


長くなるので・・・
この素晴らしい薪ストーブを使った夜のお楽しみ&翌日編は
のちほど・・・(^^♪


詳しいキャンプの事はKちゃんファミリーのブログでどうぞ
          ↓
ぺっちゃびんファミリーのどたばたキャンプ日記☆時々、消ゴムはんこ





ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp





ビデリシャスさんで・・
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ鍋を作らせていただきました~!
動画配信こちらからご覧いただけます!!

vi2.jpg




コッタさんでバレンタイン特集はじまりました~!!
私のレシピも11品掲載していただいています。




バレンタイン先取りSALE中です!!




300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら


| ★おでかけ | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
これは大人も子供も楽しそう~!!
お天気がよくてよかったね~♪
1日が72時間。。(笑)
神様はお願いを聞いてくれたかな^m^

| ayaka | 2015/02/08 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1472-aec70a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

