ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信本日公開となりました!

cur6319.jpg

ハッピ~バレンタイン!!
なのになのに・・・お知らせですみませ~ん!

本日と~ってもおしゃれな動画配信サイト
ビデリシャスさんの第2弾の動画が配信となりました~!!

撮影の様子はこちら・・・

今回はごろっと卵のカレー海苔巻!!

子供に大人気のドライカレーとカレーごはん、福神漬け、卵を
海苔で巻いた海苔巻です。


海苔巻のコツなどをお話しさせていただきました~!!


でもでも・・・

正月太りは顔は四角いわ・・・
顔は相変わらずテッカテカだわ・・・
でお見苦しくてお恥ずかしい限りですが~~~~(^_^;)


おしゃれに編集してくださっているので
是非ご覧いただけると嬉しいです(^_^;)











きゃ~~またしも恐怖のドアップ
バレンタインなのに~失礼いたします・・・・。

この洋服グリーンなんですが・・・
なぜか水色になってるんです(^^♪ふ〜し〜ぎ〜!!


是非、ビデリシャス チャンネル登録よろしくお願いいたします!!


ご覧くださった皆様、ビデリシャス撮影で温かく見守ってくださったスタッフの皆様
本当にありがとうございます。
とても良い勉強になりました!!




皆様素敵なバレンタインをお過ごしださいね~!




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp





ビデリシャスさんで・・
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ鍋を作らせていただきました~!
動画配信こちらからご覧いただけます!!

vi2.jpg




コッタさんでバレンタイン特集はじまりました~!!
私のレシピも11品掲載していただいています。




バレンタイン先取りSALE中です!!




300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら










スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 14:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になります。
先日、料理教室の件でコメントさせて頂きました橋本と申します。

なんどかメールをさせていただいたのですが届いてますでしょうか?
ご確認お願いします

| 橋本 吉幸 | 2015/02/14 16:29 | URL | ≫ EDIT

パオさん、しっかり拝見いたしました♪

とっても素敵でイキイキしてますよ~。

バレンタインには間に合わなかったけどお客様の時これを見ながら挑戦しますね。

| B・B | 2015/02/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

今回も楽しく見させて頂き、またまた作ってみたくなりました。
ビデオで詳しく説明して頂いてるので失敗が少ないですしね

昨日のバレンタインの日に次男家族がチョコを持って来てくれて
晩御飯にお嫁さんがあの豚バラと白菜のミルフィーユをリクエスト
大きな鍋に作りましたが、美味しいオイシイってあっと言う間に
無くなり凄く喜んで貰えました。
有難うございました。

第二段も頑張ってみようと思います。
これは少しテクニックが要りそうですね^-^)

| メタボ夫婦 | 2015/02/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/15 18:20 | | ≫ EDIT

こんばんわー!
見たよ~♪念願のぱおちゃんの海苔巻!!
じーっくり見せてもらいました(*^_^*)
今度、作ってみなきゃ~♪
ありがとー!!

| ayaka | 2015/02/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、またまたお知らせありがとうございます~!! とっても嬉しいです! ぱおさんの巻巻、とっても美しいですし、こんな風に見られる機会に恵まれて、とてもとても嬉しいです!!! ぱおさんは、アップでもとっても美しくて、憧れます。手までお美しい~~~。

| ECO(エコ) | 2015/02/16 04:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

全然恐怖のアップじゃないですよ 可愛いです。(^O^)
今回の海苔巻きも卵がゴロッと入っていて 美味しそう~!
作っている過程を見れると作りやすくていいですね♪

こうして 綺麗な海苔巻きが作られているんだぁ~
と 参考に 勉強になりました!

| mon tresor 2007 | 2015/02/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

B・Bさんへ

B・Bさんコメントありがとうございます。
ビデリシャス動画見てくださったのですね~
わ~~~とても嬉しいです!!
ちょっとお恥ずかしいですが・・(^^♪

嬉しいコメントまで・・・
感激です!!
失敗しちゃったな~って不安だったので、とても励みになりました!

挑戦しますね!と言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます~!!

| ぱお | 2015/02/25 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1479-ff31b81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

