ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番総菜パン☆ふんわり豆乳生地でハムコーンマヨパン

cor1242.jpg

今日は自家製パン〜!!

家族が大好きハムコーンマヨパン(^^♪
正確にはハムコーンマヨチーズパンですが(^^♪ながいっ!!

生地は豆乳ふんわり生地!!

ハムを生地に巻き込んでカットし・・・
たっぷりコーン、角切りチーズをマヨネーズで和えたものを
隅々まで乗せられる成型にしましたよ(^^♪欲張りなもので・・



cor1281.jpg



詳しいレシピはこちら・・・cotta recipe circle * ふんわり豆乳生地でハムコーンマヨパン by ぱお

写真入りで詳しく掲載しています。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪



cor1235.jpg

2次発酵した豆乳パンに・・・
たっぷりコーンマヨチーズを乗せてオーブンで13〜15分!!


シートはやっぱり・・
繰り返し使えるオーブンシート
cottaオリジナル くりかえし使えるオーブンシート(30×100cm)

オーブンの大きさにカットしておくととっても便利!!


cor1257.jpg


完成〜〜!!

自分で作るとコーンたっぷり、チーズたっぷり
などお好みで増量出来るのが嬉しいですね(^^♪




cor1287.jpg


チーズは<冷蔵>宝幸ロルフ Dプロセス8 1kg

ほどよいチーズの形が残るのでとってもおいしい!!
パン生地に練りこんだり、中に包んだり・・
パン作りにピッタリのチーズです!!




cor1290.jpg


断面ショー!!

トップにはコーンチーズマヨがたっぷり
生地からはハム登場でボリューム満点(^^♪


息子は「ママ〜コーンのお寿司みたいでおいしい〜」って(^^♪
コーンの軍艦の事のようです・・。



使用した資材
<冷蔵>宝幸ロルフ Dプロセス8 1kg
《冷凍冷蔵》北海道よつ葉バター 食塩不使用 450g
cottaオリジナル くりかえし使えるオーブンシート(30×100cm)



☆お知らせ☆

ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!

こちらからご覧いただけます。
        ↓
1.jpg

見てくださった皆様、嬉しいコメントくださった皆様
本当にありがとうございます。とても励みになります!!





ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp





ビデリシャスさんで・・
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ鍋を作らせていただきました~!
動画配信こちらからご覧いただけます!!

vi2.jpg




コッタさんでバレンタイン特集はじまりました~!!
私のレシピも11品掲載していただいています。




バレンタイン先取りSALE中です!!




300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら




| 惣菜パン | 13:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
きゃあ~、具材たっぷり、こぼれ落ちそうなくらいのが大好き~!!すぐにでも食べたいわあ。こういうの大好き~!!私も作りたくなっちゃったー。

| ayaka | 2015/02/23 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1486-bc13b6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

