ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水切ヨーグルトで爽やか苺と抹茶の春ムース☆ひな祭り羊毛フェルト

ich1522-1.jpg

今日は苺スイーツ~!!

ひなまつりにピッタリの苺と抹茶の2層のムース!!

水切りヨーグルトとフレッシュ苺で甘酸っぱい苺ムースに
濃厚な抹茶ムースを重ねた・・・

ピンクとグリーンの春ムースです(^^♪

ハートのデザートカップに入れて
ラブリーに仕上げましたよ~




ich1549.jpg

レシピはこちら・・・

cotta recipe circle * 水切ヨーグルトで苺と抹茶の春ムース☆ by ぱお

写真入りで詳しく掲載しています。
ご覧いただけると嬉しいです。



ich1498.jpg

デコはポンポンと生クリームを絞って・・・
小粒苺を乗せました~!!


小粒苺LOVE


カップは・・・
ラブリーハートタワーカップ LHT-H-6860
でラブリ~に・・。

ich1558.jpg

ハート集合~!!
幸せクローバー(^^♪



ich1566.jpg

ホワイトショートケース No.7

に丁度6個入ります!!

こちらを持って・・・
お友達の持ち寄り羊毛フェルト教室へ・・・

you9014.jpg

ジャ~~ン!!

お雛様完成~!!かわいい~~

というのも・・自分でやっていると顔とかダサダサになっちゃうんですけどね~。
デザインセンス抜群のSちゃんがちょっと修正してくれてかわいく仕上がりました~!!
嬉しい~



you2270010.jpg



こちらは羊毛を教えてくれているSちゃん作!!
かわいい~~~ん!!


you2270002.jpg


ランチはKちゃんがふわっふわハンバーグを作ってくれました~!!
Sちゃんのクリーミーポテサラと合わせて

ハンバーグプレート~!!

幸せ~ヽ(^o^)丿


you2270008.jpg

デザートは私の苺と抹茶のムースと・・・

Kちゃんの胡桃の塩チョコ!!

塩気がポイントで・・・
手がとまらない~~~!!


みんなで持ち寄り料理に羊毛フェルトをチクチク・・・
今と~っても楽しい時間です(^^♪

今度はこいのぼり??を教えてくれるそう・・・。
楽しみだわ~


☆お知らせ☆

ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!

こちらからご覧いただけます。
        ↓
1.jpg

見てくださった皆様、嬉しいコメントくださった皆様
本当にありがとうございます。とても励みになります!!





ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp





ビデリシャスさんで・・
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ鍋を作らせていただきました~!
動画配信こちらからご覧いただけます!!

vi2.jpg




コッタさんでバレンタイン特集はじまりました~!!
私のレシピも11品掲載していただいています。




バレンタイン先取りSALE中です!!




300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら


スポンサーサイト

| 冷菓 | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
うわあ、春が一気に来たようなスイーツ!!
水切りヨーグルトでさわやかな感じがまたいいなあ。
小粒のいちご、おまけに枝つきなのがほんとかわいい♪
このサイズ、なかなか売ってないんだよね~!
真ん丸お雛様もかわいいわあ❤

| ayaka | 2015/02/25 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1488-22a89f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

