ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りお菓子☆ふんわりミルキーシフォンカップのひな人形

hic9107.jpg

今日は我が家のひな飾り(^^♪

ひなまつりスイーツです!!

練乳入りのミルキー
カップシフォンを逆さにして・・・

甘酸っぱいイチゴクリームに苺やひな祭り飾りを乗せて・・・
ひな人形バージョンにしてみました〜!!

フリーズドライ苺パウダーを加えた苺クリームが
練乳に相性ピッタリ!

せっかくなので、ひな壇にしてみましたよ〜(^^♪


hic9072.jpg


練乳の配合もうちょっと研究中です・・・(^^♪


ケーキピック 桃の花
があるだけでおひな様気分がUPですね〜



hic9031.jpg



焼き上がり〜!!
ちょっと膨らみ方がバラバラでも・・
膨らみ部分はカットして、逆さにしちゃうので大丈夫(^^♪


hic9091.jpg


お内裏様&おひな様

このひな祭り飾り ひなまつりオーナメント 静御前
がと〜ってもかわい〜の!!


hic9063.jpg

3人官女

顔は苺だけど3個あるから気分だけね(^^♪




息子がこれどうやって食べるの〜??って困っていましたが・・

下からシフォンをちぎって・・・
クリームをちょこん〜!とつけながら食べるとおいしいかな(^^♪



先日ファッションショーに行ってきました~!!

主人のお付き合いされているショップ?ブランド?さんで
お店で行われたファッションショ~


fa2280020.jpg

お洋服もモデルさんもカッコイイ~~!!

生地から手作りされているファッションブランドさんだそうで
糸を求めて海外へ行かれたり、海外で展示されているそう・・・。

デザイナーさんもと~っても素敵な方でした!!
水玉がお好きだそうで・・・。水玉大好きなので嬉しい~ヽ(^o^)丿


沢山刺激を受けて楽しいファッションショーでした(^^♪






ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


☆お知らせ☆

ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg




コッタさんでバレンタイン特集はじまりました~!!
私のレシピも11品掲載していただいています。




バレンタイン先取りSALE中です!!




300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら

スポンサーサイト

| 春(ひなまつり・お花見) | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1492-c32a7e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

