ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩豚と春野菜の蒸し焼きと自家製パンで春パーティ~!!

sp9652.jpg

今日は先日のおうちカフェタイム~!!

新しいお友達が遊びにきてくれました~!
お友達のお友達で以前にフラワーコーディネートで1度お世話になったお友達。

家も近所で子供も同じくらいの年ごろで意気投合したので
ゆっくり我が家でランチタイム~!!

春野菜と豚肉でストウブ蒸し焼きと
自家製焼きたてパンでおもてなし~!!


sp9647.jpg

新玉ねぎの季節には必ず作る

cotta recipe circle * 新玉ねぎがたっぷりオニオンベーコンブレッド by ぱお

ベーコンと角切りチーズを練りこんだ生地に
たっぷり千切り新玉ねぎとベーコン、マヨネーズ、チーズを乗せて
焼きました~!!


sp9649.jpg

Kちゃんがシナモンロールを作ってきてくれました~!!

トッピングのワッフルシュガーがいいアクセント~!!
シナモンの量も丁度よくってと~ってもおいしい~ヽ(^o^)丿



sp9646.jpg

メインはストウブで・・・。

2晩塩漬けにした豚肉に、たっぷり新玉ねぎ、新じゃが、
人参、アスパラ、パプリカを蒸し焼きにしました~!!



sp9664.jpg


塩豚と春野菜の蒸し焼き
ふわふわ人参カレーポタージュ
ミニトマトとキウイのはちみつレモンマリネ
シナモンロール
cotta recipe circle * 新玉ねぎがたっぷりオニオンベーコンブレッド by ぱお


ちょこちょこワンプレート!!




sp9650.jpg

アソートチーズとクラッカーやドライフルーツを持ってきてくれたので
セルフカナッペに(^^♪


sp9656.jpg


デザートは先日紹介した・・・cotta recipe circle * カフェモカマーブルチーズスフレ☆しっとり by ぱお

の珈琲入れないバージョン
チョコレートマーブルスフレチーズケーキ!!

いただいたレモンチョコレートがとっても爽やかでおいし~わ(^^♪


お友達の輪が繋いでくれてまた素敵な出会いに感謝!!
みんなと~っても楽しくて・・・
沢山笑った~!!
元気を沢山もらいました(^^♪

今度は子連れで遊ぼうね。




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


☆お知らせ☆

ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg











300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら




| ★おもてなし・パーティー | 11:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
うわあ、春が一気にやってきたかのような色鮮やかな食卓!
どれもこれも美味しそうだなあ。新しいお友達、嬉しいね♪

| ayaka | 2015/03/08 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1497-80ce50ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

