ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ豆乳生地で卵カレーチーズパン☆

egg1319.jpg

今日はふわふわカレー卵パン~!!

だいぶ前に作ったカレーパン~!!

豆乳生地のふわふわパンに・・・
残りカレーと卵マヨネーズ、チーズ、ケチャップをかけて焼いた
惣菜パン(^^♪

カレー大好き息子に大好評でした~!!


egg1311.jpg

生地はこちら・・・・cotta recipe circle * ふんわり豆乳生地でハムコーンマヨパン by ぱお




egg1292.jpg

成型で丸くのばして、中心を指で押しながら
ドーナツ状に中心をへこませる。

1.5倍の大きさになるまで2次発酵。
私は電子レンジ発酵30分!!


egg1293.jpg


残りカレーをへこませた部分に入れて・・・


egg1294.jpg

ゆで卵にマヨネーズを加えたもの、角切りチーズを乗せて・・


egg1295.jpg

ケチャップ、ブラックペッパーを振って・・・
180℃に余熱したオーブンで13〜15分焼いて完成~!!

  

egg1320.jpg

パセリをふっておめかし~!!


egg1327.jpg

断面ショ~!!

カレーと卵が加熱されてとろ〜り!!
カレー&チーズだけでもおいしいですが、
卵が加わるとまろやか〜で好きだわ〜(^^♪




お知らせ

Cottaさんでビックリなお知らせがっ!!

Cottaさんまさかの発注ミス!
通常1トンの仕入れをまさかの100億トンで発注してしまいました。
困り果ててしまいましたので、嘘みたいな価格でセールを開催するそう〜

2015/4/2(木)正午より
cotta 強力粉 イーグル 2.5kg 43%OFFの398円!!
限定数:200個


カリフォルニアで異常気象が発生。クルミが豊作すぎて通年の20億倍の生産量!
ということで、税抜6,000円のご購入で 生クルミ(LMP)100gプレゼント!



詳しくはこちら・・・




発注ミスはエイプリルフールだそうです〜(^^♪

でもセールは本当ですよ〜
セールは明日4月2日から開催です〜!!




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp





Cottaさんで1本で何役もこなすVICTORINOX トマトベジタブルナイフ(レッド)
の魅力をこちらであつ~く語っております!!





是非ご覧いただけると嬉しいです(^^♪

こちらのナイフただ今Cottaさんで15%offセール中ですよ


☆お知らせ☆

ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg











300x250.jpg

レシピブログマガジンに2品掲載させていただきました!



Amazonでの購入は・・・・・・・こちら
楽天ブックスでの購入は・・・こちら

| 惣菜パン | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
ふわふわなのが伝わってくるー!!
今すぐにでも食べたい~(´艸`*)
100億トンにまじでびっくりしたー(笑)

| ayaka | 2015/04/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

春休みですね~お惣菜パン、お休みの日のお昼にぴったりですね!そしておにぎらずも、これからのピクニックに大活躍しそう!私もチャレンジしてみたくなりました~家族でたくさん遊んでおいしいお弁当を食べて・・いいなぁ~
くうたん、背伸びましたか?なんだか体つきもすごくしっかりして、すごく少年っぽく見えます。

| くろとも | 2015/04/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

以前、普通のカレーパン作って美味しかったんですが
見た目はどう見てもだたのフライパン
ところが、このカレーパンは彩りよくて見てるだけでも
凄く美味しそうです。
今度の日曜日に孫も皆集まるので、このカレーパンを
作って喜ばせてあげようと思ってます。

またまたお世話になりますね♪
出来ればカレー海苔巻きなんかも出来ればな、なんて思ってます。

| メタボ夫婦 | 2015/04/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ柔らかそうなのが伝わってきます^_^
美味しそー♪
豆乳の甘みとカレー味が凄く合うんだろうなぁ
食べたいです^_^

| akoakko | 2015/04/03 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1517-4d1c785f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

