ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらしのアンテナで特集していただきました☆子供の日やGWのおでかけ弁当に!

kodo.jpg

今日は子供の日にピッタリのお料理!!


レシピブログさんのくらしのアンテナに特集していただきました~!!
びっくりです!!

    ↓

子どもの日や行楽弁当にも♪ぱおさんのキッズが喜ぶレシピ5選

子供の日やGWのおでかけ弁当にピッタリなお料理・・・
と5品チョイスしてくださいました~!!



カレー風味のエビマヨや・・・
甘辛チキンと卵のおにぎらず、サクサクのアメリカンドッグ、
もちもちの鶏胸肉のピカタ、こくうまなジャーマンチーズポテトなど・・・

子供に人気の料理です(^^♪


是非ご覧いただけると嬉しいです(^^♪






そしてCottaさんでも子供の日特集始まっています!!


kas0625-1.jpg

私もレシピも掲載していただきました(^^♪

cotta recipe circle * レンジで簡単!もっちり柔らかな柏餅 by ぱお

電子レンジで簡単に出来る柔らかな柏餅です(^^♪





他にも子供の日にピッタリなアイシングクッキーや
兜やこいのぼりのパンにロールケーキ、ケーキなど・・・・

と~ってもおいしそうなレシピご覧いただけます(^^♪

    ↓






ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp




はじめてのフルブラ連載中です

フルブラ



レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


■AmazonURL
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594609805/

■楽天ブックスURL
http://books.rakuten.co.jp/rb/13171721/


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


Cottaでお気に入りアイテム熱く語ってます!

マストバイ2

CAKE・MATE 底取れ スクエア型 15cm

マストバイ1

VICTORINOX トマトベジタブルナイフ







CottaさんでDURALEXセール中です!





CottaさんGW衝撃セールです!



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは
連休、子供の日にとても美味しそうな料理の数数ですね。

色鮮やかで素晴らしいです。

| 哲ちゃん | 2015/05/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!
どれもこれも美味しそう~!
子供だけじゃなく大人もばっちり喜んじゃうね~(´艸`*)

| ayaka | 2015/05/06 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1547-0f228140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

