ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山遊び川遊び森でピザイベント☆懐かしのお友達・・・

nagu2350671.jpg

今年もGWに行ってきました・・・
恒例の山遊び川遊びイベント!!

年少からずっと同じクラスで家も近所。
親子共々仲良しだったけど転校しちゃったお友達が誘ってくれました~

ファミリーデート
うっれし~~!!

久々の再会に話に花が咲いちゃってね~。
マシンガントークの中・・・


まずは里山ウォークラリ~!!


nagu2350682-1.jpg

走る!走る!!

山だってダッシュ。
親はハーハーですよ~(^^♪



nagu2350688.jpg


頂上の眺め最高~!!

気持ちいいね~。
って感動している間もなく、子達は次のクイズ、次のクイズと
ダッシュ(^^♪

全問正解するとくじ引きがひけるのが嬉しいんですよね~。


お次はイワナのつかみ取り。


nagu2350710.jpg


おっと逃げられた~(^^♪


nagu2350718.jpg

「早く~ママ~ふくろふくろ~~」

逃げられないようにものすごい力でギュ~~~!!

おっおっお魚かわいそう・・・(^_^;)


nagu2350739.jpg


つかみどりしたイワナは塩焼きにしてくれます。



nagu2350741.jpg


自分でつかんだイワナは最高よね~!!

他にも竹とんぼ作りや・・・
竹で水鉄砲作りなど・・・
クラフトも楽しんで・・・



nagu2350726.jpg

自分で作る・・・

窯焼きピザ!!


nagu2350728.jpg

焼けた~~~!!

クラフト生地にソースと具を自分でトッピングするのですが・・・
窯焼きだとやっぱりおいしいですね~


nagu2350745.jpg

ここからは川遊び~~!!

作った水でっぽう合戦激しいわ~~。


nagu2350757.jpg

夕がたになってきて続々と帰る中・・・
永遠に川で遊びつづけ・・・

最後には温泉??
みたいに2人でず~っと腰までつかって
遊んでいましたよ~。

久々の再会に親子共々楽しすぎて
時間を忘れて楽しみました~!!



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp




はじめてのフルブラ連載中です

フルブラ



レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


■AmazonURL
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594609805/

■楽天ブックスURL
http://books.rakuten.co.jp/rb/13171721/


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


Cottaでお気に入りアイテム熱く語ってます!

マストバイ2

CAKE・MATE 底取れ スクエア型 15cm

マストバイ1

VICTORINOX トマトベジタブルナイフ







CottaさんでDURALEXセール中です!





| ★おでかけ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1548-55a51c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

