ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷凍梅3日でブランデー梅酒☆フルブラ連載更新しました~!

ume9939.jpg

今日は梅酒です~(^^♪

はじめてのフルブラ連載最新いたしました~!

今回のお題は梅!!


梅の季節がやってきましたね~。
毎年カリカリ梅&梅シロップと梅酒を漬け込んでいますが・・・


今年は新発見!!
ブランデーで梅酒です~!!



面倒な事は一切なしの・・
なんと3日で出来ちゃう梅酒ですよ~。



ume9688.jpg


ブランデーで梅酒の蓋をあけた瞬間


ふわ~~~~ん!!と香りのいいことっ!!
幸せの香りです(^^♪




ume0266.jpg

バニラアイスにたら~~り

で大人のさっぱりアイスに変身!!


あっというまに飲んでしまったので・・・
お菓子やお料理にも使おう~!!

とまたまたブランデー梅酒漬け込んだのでした。


是非ワンステップで簡単夏にピッタリ!清涼系梅ドリンクも
掲載しておりますので
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪



こちらからご覧いただけます
     ↓

フルブラ







ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp




レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


■AmazonURL
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594609805/

■楽天ブックスURL
http://books.rakuten.co.jp/rb/13171721/


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


Cottaでお気に入りアイテム熱く語ってます!

マストバイ2

CAKE・MATE 底取れ スクエア型 15cm

マストバイ1

VICTORINOX トマトベジタブルナイフ








Cottaさん送料格安キャンペーン中です。




愛用よつ葉バターセール中です。




ついにCottaさんに生クリーム登場!




| ★フルブラ | 17:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
売り物のようなスイーツがずらりでビックリ!
ロールケーキがあんなに綺麗に出来るなんて!!!
絶対売って~~~(笑)

掲載、おめでとうね~♡

ストーブで煮るチキンも柔らかそうだし、盛り付けもぱおちゃんらしくお洒落だね(^^)

| koh | 2015/05/27 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1561-fc8a6164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

