ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントリー×レシピブログ「フルブラ決起会」に参加しました~!!

fu59027.jpg

先週末は・・・

サントリーさん×レシピブログさん×密封瓶メーカ「ルパルフェ」さん、
チームフルブラの料理ブロガーさん大集合!!

フルブラ決起会に参加させていただきました~!!

4月から新しくチームフルブラに入れていただいた私は
ドッキドキで・・・

しかもフルブラを使ったお料理を1~2品持ち寄り!!


食にもつわるプロの方々に加え、
かな姐さん、あこさん、筋肉料理人さん、タラゴンさん、happyさん、勇気りんりんさん
とすごすぎる~~~~(^_^;)


ちょっと早く行って、皆さんキッチンで仕上げ作業!!
パパパ~~~っと美しく完成させちゃうプロ技に見とれっぱなしで
出来上がる素晴らしいお料理に感動の嵐(^^♪




fu9003.jpg

筋肉料理人さん、即興でカツオの島寿司を握ってくださいました~!!

筋肉ヒクヒクさせながらカメラポーズ(^^♪
サービス最高~!!



fu1.jpg

ジャ~~~~~ン!!

フルブラを使ったお料理大集合~!!


fu2.jpg

すっすっすご~~~~い!!

豪華フルブラバイキング~~!!


fu9014.jpg

私は持ち運び2時間なので・・・

前日に作って漬け込んで・・・
当日会場でカットの紅茶の梅フルブラチキン~!!

梅ソースをかけてさっぱりと・・・。




fu9023.jpg


先日紹介したベリーフルブラでチョコベリームース

Cottaさんのラウンドビジューカップ 60cc(クリア)

に入れてお腹いっぱいでも別腹でいただける量!
パーティーにピッタリカップ(^^♪




fu9032.jpg


フルブラ飲み放題(^^♪

焼きリンゴ&シナモンや~
大葉のベジブラ、梅、桃、レモン、などなど・・・
盛りだくさん!!


fu9033.jpg


ブランデー市場、フルブラ効果でV時回復!!だそうで・・・

カンパ~~~~イ!!


お料理全制覇!!
おいしくて幸せ~~~



fu4.jpg


サントリーさん、レシピブログさん、ルパルフェさん、チームフルブラの皆さんで
パシッ!!

行くまではすご~~~く緊張していたのですが、
皆様本当に本当にお優しくて・・・

紹介してくださったり、気遣って声をかけてくださったり・・・
ウェルカムモード満載でとっても嬉しかったです!!

そして皆さんとにかく明るくて楽しい~~!!
そしてお酒がお強い(^^♪


チームワーク抜群のチームフルブラに加わらせていただけて
光栄です~~~(^^♪

フルブラ盛り上げていけるよう頑張ろう~~!!
と思った決起会でした。


サントリーさん、レシピブログさん、チームフルブラの皆さん
ありがとうございました!!





ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp



フルブラ連載更新いたしました~!ブランデー梅酒です!

フルブラ



レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


■AmazonURL
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594609805/

■楽天ブックスURL
http://books.rakuten.co.jp/rb/13171721/


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


Cottaでお気に入りアイテム熱く語ってます!

マストバイ2

CAKE・MATE 底取れ スクエア型 15cm

マストバイ1

VICTORINOX トマトベジタブルナイフ








Cottaさん送料格安キャンペーン中です。



製菓型セール中です。




バター期間限定!


スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

これだけご馳走が並ぶと圧巻!
こっそりお邪魔して つまみ食いしたくなります 笑。

お写真 ぱおさん 直ぐ分りました。(^^♪
飲み放題にご馳走 いいなぁ。。。。笑。

| mon tresor 2007 | 2015/06/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん
すごーい豪華料理のオンパレード♪
皆さんのお料理を実際に食べられる機会って、あまりないから嬉しいね。
今度、これ、あちらでやっちゃう?(笑)
いつもそうしようかと話題に出るのよね。

皆さんいい笑顔だね~
ぱおちゃんも勿論 とっても素敵な笑顔だよ(#^.^#)

| koh | 2015/06/04 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1566-276b3da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

