ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピブログLOVEメイソンジャー発売☆息子の名言!

me9444.jpg

今日はお知らせです~!!

「レシピブログLOVEメイソンジャー」
が6月8日発売となりました~!!

表紙は勇気凛々さんのすて~きなジャー料理がズラリ!
その中に・・・

JUNAさん、かな姐さん、ヤミーさん、ゆりりんさん、ぱおさん・・・

とお名前を入れていただき感激です~(^^♪


私は世界のジャー料理ということで・・
先日のビビン麺風そうめんと

me9446.jpg

エスニックなジャーごはんを作らせていただきました~!!



me9448.jpg


和風のスイーツということで・・・

ふるふる~な抹茶の豆乳パンナコッタ!!
パフェ仕立てです(^^♪


雑貨屋さんをめぐると必ずといってもいいくらい
ジャーがズラリ!!
大流行ですね~。

私も持ち寄りに大活躍しています。

レシピブログLOVEジャースイーツ
でバリエーションを増やしてジャーライフ楽しもうと思います(^^♪



詳しい内容はこちらをどうぞ
       ↓

バナー


おいしそう~~~なジャーごはんにジャーサラダ、ジャーパスタ、
ジャースイーツにジャードリンクなど・・・・

バリエーション豊富なジャーレシピが勢ぞろいです(^^♪




おまけ


ちょっと前の週末に息子が、

「ママ~先生に登り棒黄色のラインまで登れた~って言っちゃったから
なんとしても月曜日までに登れるように練習する~~~」って!!

え~~~??

何でそんなウソを???

丁度主人の実家に遊びに行ったので、
目の前の小学校で必至に練習。

サッカーもしたけど、2時間くらいやってたかな(^_^;)

私も小学校以来登り棒にトライ!
もう速攻アザ!アザ!痛くて途中までしか登れない~~。

主人はスイスイと・・・。


no9260.jpg


出来た~~~!!

やった~~~!!

コツが分かったらスイスイ登りまくり(^^♪
登れるようになって楽しくて仕方ないようで・・

先週末もスポーツ公園で猿かのように・・・(^^♪


息子の名言!!

「人ってさ~。何でもやれば出来ないことはないんだね~。」ってしみじみと(^^♪

おっおっ大人な発言ね~(^^♪

本当に調子にのるとどこまでものぼっちゃうタイプだわ~





ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp



フルブラ連載更新いたしました~!ブランデー梅酒です!

フルブラ




レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


■AmazonURL
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594609805/

■楽天ブックスURL
http://books.rakuten.co.jp/rb/13171721/


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


Cottaでお気に入りアイテム熱く語ってます!

マストバイ2

CAKE・MATE 底取れ スクエア型 15cm

マストバイ1

VICTORINOX トマトベジタブルナイフ





Cottaさんで好評価アイテムセール中です




明日まで格安です。





Cottaさん送料格安キャンペーン中です。



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 17:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

メイソンジャー流行っていますね♪
私は遅れてるので 今も おにぎらずです。(^^;)

見た目がガラスで透けているので綺麗ですね~。
ご本に掲載もおめでとうございます♪

息子さんの名言 胸に響きました 笑。
私も頑張ろう~!( `ー´)ノ

| mon tresor 2007 | 2015/06/11 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1569-3f8dd463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

