ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フライパン1つで作るおかず本」に掲載のお知らせ☆芋ほり&野菜の収穫

fu9582.jpg

今日は嬉しいお知らせです~(^^♪

「レシピブログで人気のフライパン1つで作るおかず」
が発売開始となりました~!!

わ~~この表紙・・・

右上のガイヤーン風照り焼きチキンと
左下のトルコ風ひき肉ライス

私のなんです~(^^♪嬉しい~

と言っても「aene」さんの撮影で
私が作ってプロの方にスタイリング&撮影していただいたもの(^^♪

写真が美しさが違いますね(^^♪

チキンの方には吹き出しで「ぱおさんの」って書いてあるわ~
小っちゃくね(^^♪



fu.jpg


フライパン1つで出来る

カラフルユーリンチーや
白菜と鶏肉のみぞれ煮

などなど・・・・

フライパン料理4品掲載していただきました~!!


fu9578.jpg

他にも「aene」さんに掲載していただいた・・・


深フライパンで4人分のパパっと料理
10分で出来ちゃう

「おうちで楽しむ世界の料理」
を7品掲載していただきました~(^^♪



フライパン1つで作る人気レシピBEST50や
人気ブロガーさんのスペシャルレシピ・・・

など盛りだくさんのフライパンレシピが182品掲載されているそう・・・

詳しくはこちら↓

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg





ただ今発売記念プレゼントキャンペーン中です


是非お手にとっていただけると嬉しいです(^^♪



おまけ

昨日は主人の実家にじゃがいも堀りに行ってきましたよ~!!

imo0493-1_edited-2.jpg


抜けた~~~!!
どんだけじゃがいもが付いたまま抜けるか
頑張っていましたよ(^^♪

じゃがいもごろごろ・・・・
虫もごろごろ・・・(^_^;)


93歳のひいお婆ちゃん、自ら
「ちょっと掘る前に、蛇いないか確認するから待って~」

ってじゃがいも畑をチェック!!

ヘッヘビ~~~??

虫は慣れてきたけど蛇は慣れないなぁ~(^^♪


imo0479-1.jpg


葉付き人参おいしいんですよね~


春菊に茄子に、きゅうりにミニトマト、夏大根まで
収穫させてもらいましたよ~!!

息子は収穫が大好き!
おかげでお野菜モリモリ何でも食べちゃいます(^^♪


ひいお婆ちゃんが作って、息子の収穫した・・・
愛情たっぷりお野菜。おいしさ倍増ですね!!
何を作ろうか?楽しみです(^^♪




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


フルブラ連載更新いたしました~!ブランデー梅酒です!

フルブラ



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg




Cottaさんで好評価アイテムセール中です



Cottaさん送料格安キャンペーン中です。


スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 15:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

わーーーまたまたレシピ掲載ですね。
おめでとう~☆
もう、常連さんになりましたね。

カラフル油淋鶏は、見た目が綺麗ね。
油淋鶏は、大好きなんだけど、たまにしかしないの。

立派な人参収穫!
土と触れていると人間、優しくなるらしい・・・
あ、私、病んでるかしら(笑)
一緒によいしょと人参収穫してみたいな~

| koh | 2015/06/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃんの活躍を見るのがとっても楽しみです^_^
このフライパン一つでっていうのも気になってたの〜
楽チンでいいね〜

メイソンジャーでは思いがけず一緒に名前を載せてもらって
嬉しかったです^_^

息子くんは虫を怖がらず頼もしいね〜
ぱおちゃんは虫より蛇が苦手なのかな^_^

| akoakko | 2015/06/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!
表紙を飾るなんて~素敵☆
買ってこなきゃ~(´艸`*)
息子くん、大量収穫だね~!
採りたてお野菜もまた美味しいだろうなあ♪

| ayaka | 2015/06/15 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1573-1f63ab53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

