ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WECKで持ち寄りパンパーティー!ディップに常備菜☆WECK特集に掲載

WECkディップ-1

今日は、いや今日もWECK〜(^^♪

Cottaさんで始まりました・・・
WECKで作る夏のジャースイーツ特集!!

こちらに・・
人気ブロガーが教える「WECKの使い方」
というコーナーで

WECKのお気に入りの使い方を紹介させていただきました〜!!

「ディップやピクルス、アヒージョで持ち寄りパンパーティ−!!」


私は使用したのはWECKの中でも大活躍の



WECK Mold Shape 160


WECK9868-2.jpg

ズラ~~~~ッ!!

WECKに入れると、5種類並べばなんとなく華やかに
見えちゃうのが嬉しい~(^^♪



左から・・・

果肉ごろっと簡単梅ジャム
アボカドディップ
野菜のパリポリピクルス
レーズンとクランベリーのメイプルラムクリームチーズディップ
ぷりぷり海老とズッキーニきのこのアヒージョ



WECK9859.jpg


レーズンとクランベリーのラムチーズ
のメイプルシロップバージョン!!

はちみつの変わりにメイプルシロップを加えた
ほんのり甘味のおいしいクリームチーズディップ(^^♪



WECK9848.jpg


バケットやカンパーニュなどに、お好みの具を乗せて
いただきま~す!!

自分でお好みで食べられるので持ち寄りにも
楽しいですね(^^♪

WECKは水分があっても、密封できるので
持ち運びや保存にもとっても便利!!
最近かなりのBOOMです(^^♪




「WECKの使い方」特集こちらからご覧いただけます。



食べ物だけでなく、アレンジ自在の・・
素敵なWECK使いが沢山ご覧いただけます(^^♪



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp



フルブラ連載更新いたしました~!ブランデーレモン梅酒です!

フルブラ



「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。





わ~こんな素敵なバナーを作っていただき感激です(^^♪
おススメ商品大セール中です!




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 13:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラフルでとってもワクワクしちゃいますぅ。
ずらりと並んでると、楽しくなります。
アヒージョを入れるの、まねしたいです!

バナーのぱおちゃんが美しく優しく私に微笑んでくれてて、
見てはニヤニヤしてます。
って、スイマセン私にだけじゃないですね。

| oishippo | 2015/07/03 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1590-4d66ca82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

