ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アガーでぷるるんスイカ入りフルーツたっぷりゼリー☆プラチナブロガへ・・・

fj0140.jpg

今日はぷるるんゼリ~!!

アガーでぷるるん~なゼリーにすっかりはまっております(^^♪

ゼラチンでは固まりにくいキウイやパイナップルも
アガーだと、ぷるるん~に固めてくれて・・・
室温でも固まって溶けにくいので、夏にピッタリ!


透明度!?クリア感も抜群なので
キラキラゼリーや、フルーツゼリーなどにいいですね!!



実は色々フルーツの余りものを
ふるふるゼリーに閉じ込めたものですが・・・(^^♪


レシピはこちら・・・cotta recipe circle * フルーツたっぷりみつ豆抹茶ゼリー☆ by ぱお

mi0050-2.jpg





こちら我が家で大人気だったので・・・
こちらの上層部だけのゼリーです。

余ったフルーツやスイカを丸くくりぬいて
閉じ込めました~!!

スイカがシャキシャキしてぷるるんゼリーに
いいアクセントになっておいしい~

夏はふるふるゼリーがのど越しがよくて
すすみますね(^^♪


使用した資材
伊那食品 イナアガー A 10g×5
<冷凍>タヌマ かのこ豆ミックス 500g




~ご報告~


そしていつも御世話になっている
レシピブログさんのレシピブログカップ!

ゴールドブロガーからプラチナブロガーへと
認定していただきました~!!

私????と自分でもびっくり(^_^;)


そしてこんな素敵な品が・・・


bu1965.jpg

感激です!

そしてそれを狙っているのはこの方



bu1952.jpg


すっかりわが物顔(^_^;)


わ~~~すご~~~い!!
いいないいな~。ボクも欲しい~~!!

ってものすご~~~く羨ましがられました(^_^;)


ドッチボール大会や運動会、サッカーなどで
トロフィーにものすご~い憧れている息子。

くれる??
とまで・・・。

あげないよ~(^^♪
毎日蓋をあけては出して、いじくりまわしている息子でした〜(^^♪



プラチナブロガーとても励みになりました。
いつも応援してくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます。



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp



フルブラ連載更新いたしました~!ブランデーレモン梅酒です!

フルブラ



「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。




ジャースイーツ特集に掲載中です



CottaさんWECKセール中です




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 17:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

涼しげですね~♪
フルーツの残り物は つまんで終わりになりそうですが
(我が家では) こんな風にデザートになると
また 楽しめますね!
星型パイン 可愛いなぁ~。

息子さん トロフィーに憧れているのですね。
欲しいですよね~笑。
相変わらず 可愛いお顔されてますね。
エクボが何ともキュートです💓

| mon tresor 2007 | 2015/07/16 08:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☺️
いつもブログみてます(^ー^)ノお料理みてるだけで幸せな気持ちです*更新楽しみにしています♩(^∇^)

| みどり | 2015/07/17 07:35 | URL | ≫ EDIT

みどりさんへ

みどりさんとても嬉しいコメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけて感激です!!
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿

いつもみどりさんのお優しいあたたかいコメントに励まされています。
本当にありがとうございます。
更新の励みになりました!!

| ぱお | 2015/07/25 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1599-703d4d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

