ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナム旅行ダナン&ホイアンに行ってきま~す!!

be2192.jpg


いよいよ27日(月)からは夏休み旅行~!!

今年は、ベトナムに行ってきま~す!!

息子はよく手紙をくれるのですが、
春夏秋冬手紙には、プールや海に行こうねって書いてあるくらい
水が好き(^^♪


なのでやっぱり海は外せないかな~(^^♪

息子・・・・・・・・海&プール
主人&私・・・・エキゾチック&おいしいもの

ってことで・・・

ベトナムのビーチリゾート

ダナン&ホイヤンに決定~!!


手前の地球の歩き方の表紙の絵がホイヤン!
ホイヤンのランタン祭りに合わせて行ってきま~す!!


フォーや、生はるまきや~、チェ~や~・・・
あ~~~おいしいものがありすぎて、
せっかくなので、全部制覇しなくっちゃ~(^^♪



be0502-1.jpg

息子はベトナムに行く為に・・・
何かに燃えちゃって・・・・(^_^;)燃えると突っ走るタイプ


ノートに書いてはみんなにクイズ~!!それがしたいだけとも言う(^_^;)


be0504-1.jpg

ベトナム語(^^♪書いたよ~~~!!
何ページも書いてありました。


英語ではなくベトナム語に一生懸命(^^♪

基本的なあいさつは息子から教えてもらいましたよ~
あっているかは分かりませんが・・(^_^;)

せっかくなので息子のノートでベトナム語トライしてこようと
思います(^^♪






週末はリサーチ&準備頑張ります!!
皆さん素敵な夏休みをお過ごしくださいね~




どうかどうか台風よ。来ないで~~~!!



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


はじめてのフルブラ再新しました。レモンフルブラです

フルブラ


「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。




ジャースイーツ特集に掲載中です



CottaさんWECKセール中です




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。




スポンサーサイト

| 子連れベトナム旅行 | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ぱおさんベトナムに行かれるのですね♪
いいですね~! 行ったことがないので 私も
一度行きたいです。(*´▽`*)

息子さん 毎回言いますが 字が綺麗ですね。
それに勉強熱心で偉いなぁ~。
我が家のおバカな お姉さん 見習ってほしいです 笑。

そうそう 氷を入れないで下さい大切。
夫がお腹こわしたと言ってましたよ。

どうぞ お気をつけて楽しんで下さいね!(*^^)

| mon tresor 2007 | 2015/07/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

ベトナム語を勉強されてる 息子ちゃん、ぱおさんに似て来たね(*^^)

氷!そうなんですよ~
私は海外で唯一それで、お腹こわしました(笑)

ベトナム料理、美味しいですよね。
楽しみですね。
お土産話を沢山聞かせてくださいね~

| koh | 2015/07/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!
いよいよ明日から旅行なんだね~♪ベトナム、私の知り合いが何度も行ってハマってるほど!めーいっぱい楽しんできてね~♪またお土産話、楽しみにしてますー!息子くん、頼もしい♪

| ayaka | 2015/07/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~!!
楽しんで来てきてください!!
息子ちゃん、とっても勉強家ですごいわぁ。
ランタン祭り憧れます~お土産話、聞かせてくださいねっ。

| oishippo | 2015/07/27 23:41 | URL | ≫ EDIT

ベトナムへ行かれるんですねぇ~~~。息子さんの字でしょうか!?すごく美しい字でびっくり!!! 楽しんできてくださいね~~~m(^.^)m 記事にもされるでしょうか!? 楽しみにしております!

| ECO(エコ) | 2015/07/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん楽しんできてね〜\(^o^)/
沢山の写真、楽しみに待ってます♪

| akoakko | 2015/07/28 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1606-173fa6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

