ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナムダナンから戻りました~!

hi2390749-1.jpg



すっかりご無沙汰してしまいました~。
ベトナムから無事戻りました~!!


ほぼ毎日、ホテルのプール&ビーチに午前中入り・・・
お昼ごはんへと街へ連れ出して街観光(^^♪

夕食まで食べたら、ホテルで夜プール!!
と1日2回のプールというかなりのアクティブ生活(^_^;)

でもプールでの息子のはしゃぎっぷりを見るとね~。
ギャハハギャハハ水を得た魚のようにテンションあがっちゃってね~。


まだまだ1人でプールでは遊べないので
おいかけっこしよ~!泳ぎ競争しよ~!ビーチボールしよ~!・・・
体力勝負(^_^;)


ビーチサイドで本読んで~
エステして~
という夢のようなビーチリゾート生活とはかけ離れていますが・・(^_^;)



おいしいベトナム料理を堪能し、活気あふれるベトナム生活や、
優しいベトナムの人々に触れ、とても楽しいベトナム旅行でした~!!




hi2380769.jpg



息子もみんなの重い荷物を必死になって持ってくれたり、

タクシーやお店の客引きに怖がっていた息子も
最後には「ノーサンュー」って息子が断ってくれたり・・・

以外にも息子に教えてもらったベトナム語
半信半疑で使ってみたら通じたり・・(^_^;)

自分で値段交渉までして・・頼もしくなったなぁ~親ばか(^^♪



hi2390282.jpg


すっかりベトナム人??(^^♪



夏休のいい思い出が出来ました~
写真をまとめたら、ゆっくりベトナム旅行記書きたいと思います!!






ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


はじめてのフルブラ再新しました。レモンフルブラです

フルブラ


「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。




ジャースイーツ特集に掲載中です



CottaさんWECKセール中です




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。





スポンサーサイト

| 子連れベトナム旅行 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1607-4fa35360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

