ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナムダナンのビーチ&プール☆

be2390579.jpg



チンチャオ~!!←お決まりのベトナム語でこんにちは


ようやくベトナム旅行記・・・(^^♪

ベトナム滞在中、毎日AM5:45起きの6:30朝食バイキング~!!
AM8:00前から朝プール!という健康的??な生活で・・・(^_^;)

プールサイドに腰かけている息子と主人!!
向こうは海なんです~!

本当は青い空に青い海、エメラルドのプール!!
を憧れていたんですけどね~
滞在中ずっと曇り(^_^;)

時々雨も降りましたが・・・
雨でもお構いなしのプール!!

日焼けは心配だったし、
街観光には涼しくて良かったかな(^^♪



be2390594.jpg


ホテルはべトナムダナンのプルマンダナンビーチリゾート!!

プールが広い!!
が選んだポイント。



be2390602.jpg

ホテルに入るとフロント前のバーから、ド~~~~ン
と広がるプール&ビーチの絶景!!


ho2390116.jpg

わくわくするわ~~~~!!



be2390598.jpg

ホテルを歩けば、ヤシの木にハイビスカス・・・
南国気分満載~!!




be2390108.jpg

プールは浅いことろから水深180cmの足のつかないくらい深いところまで・・・。

朝イチや夜なんて貸切でしたよ~(^_^;)

貸切となると・・・

be2390587.jpg


ひゃっほ~大ジャ~ンプ!!


be2390582.jpg


シャチホコッ(^^♪

主人の背中を踏み台にジャンプしてはしゃぎまくり!!


プールで日本から来た、3年生の女の子の家族と仲良くなり
みんなで遊んだり・・・情報交換したり・・・
そんな出会いがまた楽しい~(^^♪



be2390092.jpg

プライベートビーチ!!

このヤシわら傘??
がベトナムっぽくてテンションあがる~



be2390489.jpg


砂がさらっさらでキラキラしてる~~~
って大喜び(^^♪
貝殻がまた売り物みたいに綺麗なものばかり・・・。


be2390496.jpg

ビーチサイドでマッサージするところかな?

ヤシわら傘ポーズっ(^^♪

滞在中エステやマッサージしてもらえるはずだったのに~~~。
結局やる時間なかったので未体験ゾーンだわ(^_^;)


be2390532-1.jpg

ビーチにはサッカーコートや、ビーチバレーコートがあって・・
ボールまで貸してくれて・・・

砂浜サッカーまで楽しんじゃいましたよ~(^^♪
足痛いけどね。


be2390554.jpg


そしてまだまだ楽しいどろんちょ遊び(^^♪

雨あがりの砂でおだんご作り!!

プール&海が楽しくて仕方ない息子。
お昼ごはん&また帰ってきたらプール入ろうね。

と釣らない限り永遠に入ってるわ~(^_^;)



お腹が空いたところで、お風呂に入って着替えて
街へお昼ごはんを食べに・・・

ここからがベトナムのお楽しみタイム・・・
つづく・・・


長々とおつきあいくださり、ありがとうございます。

ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


はじめてのフルブラ再新しました。レモンフルブラです

フルブラ


「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。




ジャースイーツ特集に掲載中です



CottaさんWECKセール中です




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。




| 子連れベトナム旅行 | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

お帰りなさい~。
息子さん 元気いっぱいですね。
プール楽しそうですね♪

ホテルも素敵です。
景色 1日ず~っと見ていたいです。
エステとマッサージ 残念でしたね。
でも 私も子供が小さい時は そう言えば してなかったですね。
もう数年の我慢ですね。(^-^;

息子さんの姿見てると こちらまで元気になれます!

| mon tresor 2007 | 2015/08/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ぱおさん、お帰りなさ〜〜い♪
ホント、プールが広くってびっくりです@@
これは、息子君もテンション上がりまくりですね^^
毎日早朝からお疲れさまでした〜(笑)
子供は終わりがないから、付き合うのが
ホント大変ですよね^^;
続きのレポも楽しみにしていま〜す*^^*

| shoko♪ | 2015/08/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
ベトナムに行かれたのですね。

私も前にベトナム行ってとても楽しかった記憶があります。

現地の人は日本人に好意的で食べ物も美味しいしね。

日本は猛暑、体に気をつけてください。

| 哲ちゃん | 2015/08/06 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1609-d2e74293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

